rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

東京ベイコートクラブ 中国料理

久しぶりの中国料理でしたが、感動の嵐でした!! ほんと美味しくて美味しくて、またこの感動を味わいにいきたい❤️ 本当に美味しいものには言葉はいらない。 もう、写真のみ笑

ウィルスミスと実息子との共演。The Pursuit of Happyness

なんとなーく、この映画を選んで観たのが 《幸せのちから》 主演 ウィル・スミスが演じたのはクリス ガードナー。 実在する人物で本当にあった出来事。 共演したこの子はまさに、ウィルスミスの実の息子ジェイデン・スミス!! 通りで似ている、、、✨ バスケ…

ベストを更新!!幸先良い♡

あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願い致します‍♀️ 本日は大変喜ばしき事がございました 昨年12月、胃腸を壊し11月22日のプレーを最後に全くゴルフに行けず、、、( ; ; ) 1か月ぶりになんとかゴルフへ行く事が出来まして♡幸せな2021…

ハレクラニ沖縄 1日目のお夕食!!

ハレクラニのメインダイニング 夕日って、なんでこんなに絵になるのかなーぁ 残念なことに、メインダイニングからは夕日を眺めてお食事✨とはいかない場所でした(⌒-⌒; ) シャンパンで乾杯 お皿の中から煙がもくもく なかなかの通な人が注文するワインだと言う…

沖縄 ハレクラニを満喫♡

1日目。 那覇空港に到着して、すぐにホテルへ向かい 1時間半くらいのドライブを楽しみ?ながらハレクラニに到着!! 美味しいウェルカムドリンクをいただき喉を潤す♫ 美味しい♡ 生憎の曇りではあったけれど、気温はとても暖かくプールサイドへ♡ 水温は低いの…

白トリュフがたっぷり〜初音鮨♡

2度目の初音鮨⭐️ キタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒!! お釜!!! マグロ~ わさび!! ㎏何万円とかだそうです、、、 マグロを1度お湯で湯掻いて漬けへ。 Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!! きゃ〜♡ 温泉から帰って参りました〜♨ HEART❤いくら お皿を立てても、❤崩れませーん! トリュ…

断食を終え、早1ヶ月が経ちました!!

断食を終え、日々の生活では食生活を見直し、毎日ウォーキングで体を動かすようにして、マイナス3.5キロを維持しております(๑•̀ㅂ•́)و✧ 1日1食を頑張っておりますが、お腹空いた時は無理をせず、スープやお漬物だけを食べたりしてます! 玄米を食べるように…

お肌すべすべ〜⭐️幸せ気分になれる入浴剤をいただきました♡

とってもいい入浴剤♡ 香りもよく、保湿力もある✨✨ 一日経っても、お肌すべすべ〜⭐️ 幸せな入浴タイムが味わえるお品💕 入浴剤によってこんなにお肌の状態が変わるなんて、、、 もっと早く出会いたかった😂 にほんブログ村

この香りに包まれて幸せ♡

元美容部員さんだったお友達と百貨店へお買い物へいくと、やはりいいものを知っていますね♡ 最近、これが凄くいいのよ〜✨ と、いうのでお試ししてみると。。。 最高〜!! その時は買わずに離れましたが、手につけたこの香りがたまらなくいい香り〜♡ 幸せな…

その後、断食を終え、、、、リバウンドしないように、なんとか継続中!

9日間の断食を終え、一時は5キロ落ちましたが、外食が続き 今はなんとか3.5キロ減を維持しております〜✨ 甘い物は、ひたすら黒糖を食べており そして、生姜紅茶を飲んで、1日1食という生活が続いておりますー!! たまには、甘い物が食べたいので 葛切りを作…

寝かせ玄米作ってみました✨保温45時間☺️

3日目から食べごろだそうです⭐️

美浦ゴルフは雨風嵐?の中、頑張ってプレーしました( ; ; )

明日は茨城 美浦ゴルフでゴルフ〜♡ ベルズインに宿泊。GOTOトラベル適用で、一泊素泊まり3,445円。 安っっ!!! ウェルカムドリンクもロビーにあるし、スタッフの方の接客サービスもよく、コロナ対策の消毒も徹底されておりました☆☆☆ 近くの居酒屋さんで、…

断食道場が終わり、帰宅後も1日1食。そして、運動も継続した結果、、、

9日間が終了となり、帰宅後もたまった家事でやることは大忙し だけど、その合間にウォーキング。 夜は、家でストレッチ。 終わったその日は、絶対に!絶対に!美味しいもの食べよ〜っって断食中はそれをモチベーションに頑張っていたのだけれど、それよりも…

9日間の断食も最終日。3.2㎏落ちました!!

長かった断食。 最終日は、正食をいただき終了です。 久しぶりのご飯ですよ〜✨ もぐもぐゆっくりたくさん噛んでいただきました⭐️ 体調がよくなったのは、すごく良くわかる⭐️ ■身体が軽くなった。 ■鼻ずまりがなくなったことにより、いびきもかかなくなった。…

断食8日目。やっとマイナス2.5kg落ちました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

長い長い8日目も終わり。 身体は軽くなるし、鼻詰まりも治った気がする。 最近、お肉で輪郭がなくなっていたお顔も、ちゃんと顎が出てきたし、鎖骨まで出てきた!!✨ なんだかいいことばかりじゃないの〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ そんな8日目は、お粥⭐️ お食事を終えたら、池…

7日目 断食中。生憎の雨なので、ゆっくりお風呂に入るだけの日。

今日は朝から石原Dr.‍⚕️‍⚕️の講習がありました!!石原結實先生は面白く、石原新菜先生は、とてもきれいな方でした⭐️ 講習はほぼ3時間(予定よりだいぶおしてました)ございましたが、とても面白くて、健康を維持するためのお話しが聞けたと思います!! 結…

6日目の断食。悟りが開いた!?

何のために断食を始めたか、今考えてみると。 □体重を落とすため。 □健康のため。 これでした。 6日目の10時、始めてお味噌をいただきました。(本来メニューに組み込まれていたのに、気が付かず、いただけなかったのです) 久しぶりのお味噌に感動〜 食堂に…

5日目の断食生活はゴルフプレーで空腹を凌ぐ?!頭痛は好転反応???

朝は、相変わらずのスープ。 毎日人参スープを口にするたびに、なんとか味に工夫しながらお食事〈ジュース〉を楽しむ✨ 本日はレモンを先に絞り、味を変え次はごま、次は梅干しを入れて味を次々に変え、いただく。 意外にもお腹は満腹感あります。 そして、元…

4日目。断食中ーーー!!!

朝はやはり人参スープ 4日目って、長いような、、、 短いような、、、、、 あーーぁ!!! 早く美味しいご飯がたべたいよーーーーーーーぉ!! と、よぎってしまいますが、、、笑 なんとか邪気を払いながら、がんばろー!!!! せっかく出して、わざわざの…

断食道場3日目レポ。意外とイケる!!

3日目の朝。 昨日来たような、、、 もう、1週間もいるような、、、、、 よくわからない感覚を感じながらの朝ご飯。 またまた人参スープ 今朝は生憎の土砂降りでしたので、⛳️はキャンセルし、1日施設で過ごす事に。 朝昼晩、スープをいただき、本を読んだり、…

2日目。断食道場の経過日記。

2日目の朝。 昨日の疲れは回復し、食堂へ行き用意されたジュースを口にすると、、、 疲れていたせいか、夜中昨夜のジュースを全て嘔吐してしまい 昨夜の悪夢が蘇る。 なので、一杯すら飲み干すことが出来ず、ご馳走様をしました。 塩分が不足するので、梅干…

ホシノリゾート GOTOトラベル対象ならず。。。

宿泊させていただいた結果、スタッフさんの対応などお食事も美味しかったですし、とても素晴らしく、いいホテルでした⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ けれど、ひとつ納得いかなかったことが。。。 2泊3日の沖縄ほしのや旅行。 今回の予約はGOTOトラベル対象ならず( ; ; ) そも…

断食道場 9日間!!!初チャレンジ!!

予約した時から断食道場9日間もチャレンジすることに不安を感じておりました。 おどおどしながらも、施設に到着!! ゴルフの疲れもあり、1日目は頭痛に襲われ、思考能力がないまま、ジュース3杯(夜)口にしました。 カットレモンを搾り、ゆっくりといただ…

憧れの川奈ゴルフ 富士コースでプレーしましたが、本当に美しい✨本物のアリソン.バンカーも拝めました💦

今日は曇り☁️ 涼しくて、プレーもしやすいお天気です✨ 富士山が見えないのは残念ですが、プレーしやすさは曇りの方が プールにも入りたいです〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 朝食✨ 1Hと10Hのスタートホールまでバスで移動でした 1H から感動〜✨ キレイでした⭐️ 2H 鳥まで撮…

川奈ゴルフホテルへ到着!明日は憧れの川奈ホテルゴルフでプレー💕💕

ロビーのところにいたのは、巨大なクマさん?! 可愛い❤️ 川奈ホテルからの景色もいいですね〜✨ 明日の⛳️プレーが楽しみわくわく あらっ!! プールがあるのですね⭐︎ お部屋には備え付けのコーヒー(無料)があります。 大浴場からの休憩室 温泉良かったです…

神奈川県 岩忠へ!!断食道場へ行くまでのカウントダウンが始まった💦

明後日から、断食施設へ行く予定なので 今のうちに食べておこう!笑 岩忠 中に入ると生簀が✨ ランチメニュー 外の景色を見ながらランチ 断食スタートとともにアルコールはしばらく飲めなくなるので今のうちに 鯵といかのなめろう 海鮮丼 アジフライ 美味しゅ…

沖縄ほしのリゾート🐳2日目の過ごし方🎵メインダイニングでディナー!

朝、お目覚めと共に外の景色を眺めてみると。。。 なんと珍しい光景✨✨ 太陽が☀︎このマークになるのがよくわかりました⭐️笑 朝から興奮して写真撮りまくりましたーー!! 本日はお天気もよく、1日中プールでゆっくりまったり✨サングラスを忘れた私は結構目が…

2020年7月オープンしたばかりの星野リゾート 満喫させていただきました〜♡

星野リゾート 沖縄 読谷村まで空港から車で約1時間。 星野リゾートに泊まってみたかった♡と、いう私の要望で、、、 今回、宿泊させていただきました〜✨ やった〜ぁ!! 2020年7月にオープンしたばかりの沖縄 ほしのや。 レセプションは海の底をイメージした…

沖縄そば とらや 沖縄ソーキソバを食べます。

食券を買ってカウンターへ 本ソーキそば 沖縄ソバ(肉無し) ひらやーち250円 ※焼くのに多少お時間かかります。 ネギのみのチヂミみたいな感じでした〜🎵 にほんブログ村

大葉、みょうが、オクラ、生姜、、、夏場は冷蔵庫から切らさない食材(ノ∀\*)

今年は梅雨が長かったせいか、いつもの夏よりは夏バテしていない気もしますが、、、。 今年はそんなこんなで?お野菜がお高い。 ナスが298円 スーパーでナスを眺めて、しばらく悩んでしまうこのお値段。 結局、いつも買わない。 と、いうより買えないんです…