rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

この香りに包まれて幸せ♡

元美容部員さんだったお友達と百貨店へお買い物へいくと、やはりいいものを知っていますね

 

最近、これが凄くいいのよ〜✨

と、いうのでお試ししてみると。。。

 

最高〜!!

 

その時は買わずに離れましたが、手につけたこの香りがたまらなくいい香り〜

 

幸せな香り

 

ほのかに香るお上品な香り、この香りが漂うだけで幸せになれる。

 

この香りに包まれてベッドに入ったら幸せだろうなぁ、、、と、想像した瞬間!たまらなく欲しくなって、百貨店へ戻り購入しました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

 

 

f:id:rillian:20201023121853j:image

久しぶりに幸せな香りを見つけました♫

 

そうそう、このオイルはお顔に付けても👍

お顔のマッサージにも効果あり👍

髪に付けても👍

全身付けても👍

とぉ〜ても伸びる水溶性オイル💖

一度お試しください〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村