rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Xmasディナーはベイコートのフレンチ♫

Xmasディナーは東京ベイコートのメインダイニングであるmal D'amoul【マル ダ ムール】へ。 クリスマスディナーをいただきました❣️ まずは、こちら。 あらま、クリスマスっぽい キャビアがふんだんに使われて贅沢〜。 そして、さらにその上には白トリュフが…

二つの源泉に恵まれた一軒宿  寺泊温泉〜北新館

温泉はやっぱりいいですね♬ 身体も心も癒されます♡ 今回は病上がりでしたので、ゆっくりのんびりさせていただき、なんとか復活することが出来ました!! コピリンコ。という新潟のお酒。 コピリンコ。←この最後の〝。〟はどうしてあるのだろう。不思議。 【…

今夜は女子会♡

素敵にお通しが出てきます! オススメメニューはこちらから。 あっ!サラダの写真を撮り忘れました こちらは季節のピザ つくね 明太子ポテト ハラミだったかな?! カルパッチョも撮り忘れた〜笑 まぁ、こんな感じに注文をして、女話しに華を咲かせました❣️ …

娘とデート♡焼肉 TORAJI !

こんな時くらいしか、娘は一緒に居てくれない・・・・・ 寂しいな~ お年頃なので仕方ないなぁ〜と寂しがる私ですが、娘に呼ばれたらホイホイ出て行く可愛い母なのでした 自分で言っちゃう〜?笑 お肉好きな娘のオススメの焼肉TORAJIへ行ってみる事に。学生…

山口県 2泊3日の旅ももう3日目。元乃隅神社へ行き、角島大橋

念願の来たかった【元乃隅神社】へ到着!イヤ〜♫嬉しい♫ ビュースポット♡同じ様に撮ってみました! 下へ降りて行くとそこは。 断崖絶壁って、、、 チャーン♪ チャー チャー チャーン♪ タ タ タ タ♩ タタ タ タ タ♩ あのメロディーが頭を駆け巡っちゃいます。…

別邸 音信【おとずれ】に宿泊しました(^^)

ちょっと小雨の中、別邸 音信に到着!! やや寒い日でしたが、入口からテンション上がります!! 中へ入るとこんな素敵なエントランスがお出迎えしてくれました♡ 奥に行けば行くほどに、あがる〜!! 奥にバーカウンターが見えますね 到着してすぐに茶室でお…

松田屋旅館で迎えた朝〜秋芳洞へ

松田屋旅館さんで朝から豪華な朝食を。 フグの一夜干し お食事を食べ終え、鯉の餌やりのため日本庭園へ。 見たことのない可愛いカモが♡ 凄い勢いでやってくる鯉達。笑 この写真だけでは伝えきれない、素敵な旅館♫ そして、中居さんはとってもフレンドリーな…

2泊3日のゆったり山口県旅行〜!!

先日アメリカから帰国したばかりのわたくしは、体調が思わしくなく…(⌒-⌒; ) 本日1日目は、やや大変な移動となってしまいました この空の表情は何といいますか、神が降臨してきそうな……。いや、UFOかな……。笑 これから山口県へ飛び立ちます!! やっぱり、こ…

シカゴ8日目

疲れが出てしまったようで体調不良になり、出かけずに帰国に備えて寝ることにしました!! 風邪薬を持ってきていたので、これを飲んでベッドイン。 夜の8時くらいから翌日の12時までゆっくり。 翌朝、お友達が買ってきてくれました! マックのヨーグルト♫ 喉…

7日目 CHICAGO

これから旅が始まる! ルート66の起点にある老舗カフェ Lou Mitchell’s(ルー・ミッチェルズ) 1923年創業。 クラシカルな味のある佇まい、アメリカン・ダイナーです! 人気のメニューは、オムレツとパンケーキ。 それからフライド・チキンが乗ったワッフル…