rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

娘とデート♡焼肉 TORAJI !

こんな時くらいしか、娘は一緒に居てくれない・・・・・😢

寂しいな~😏

お年頃なので仕方ないなぁ〜と寂しがる私ですが、娘に呼ばれたらホイホイ出て行く可愛い母なのでした🤱

自分で言っちゃう〜?笑🗯

 

お肉好きな娘のオススメの焼肉TORAJIへ行ってみる事に。学生に焼肉は贅沢すぎて、頑張ってランチに行けるかどうか。。。だそうです。

 

海老名でお買い物をして、駅前のTORAJIへ行くと1時間待ち💦💦

そんなに待つのーーーーーΣ(・□・;)

 

わたしは他のところへ行きたい気持ちもありましたが、娘はどうしても、どーしても食べたいと言うのでリクエストに応えて、待って食べてみました。

f:id:rillian:20191213164821j:image

まずは、トラジサラダ。

乾燥野菜などが乗っているサラダで🥗美味しかった♫
f:id:rillian:20191213164801j:image
f:id:rillian:20191213164756j:image

お肉は。。。

こんな感じ。

私は一人前もいただけなくて、胃の年齢を痛感したのでありました😂
f:id:rillian:20191213164805j:image

サーロイン巻き 1000円。

これは、写真の色彩が悪いけれど、注文した中でいちばん美味しかったです😊⭐️
f:id:rillian:20191213164810j:image

人気メニューのタンつくね。

これもまた、美味しくいただきました♪
f:id:rillian:20191213164816j:image

お会計(テーブルチェック)が終わると、アイスとお茶が♡🍵
f:id:rillian:20191213164825j:image

ミルクバー🥛でしめて、帰りました😊