rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

桐生カントリークラブ

久しぶりの桐生カントリーです⭐️ 桐生カントリークラブは、略して【桐カン】 でも巷では、【霧カン】という意味合いがあるそうです。 (漢字違いだけなのですが) 何故なら、霧の発生率が半端ないから!! 梅雨時期という事もあり、霧の発生率が非常に高く、…

軽井沢72ゴルフへ行く前に軽井沢ゴルフ練習場で練習!

軽井沢72ゴルフへ行く前に、軽井沢ゴルフ練習場で軽〜く練習♡ 爽やかな軽井沢のそよ風に、池に向かってボールを打つこのロケーションでの練習は、最高です。 まずは、設置されたこの機会にお金を入れ、ボールを買います。 5球 100円 25球 500円 50球 1,000…

【新潟】いち井 超〜人気店に並ぶ

“ラーメン いち井” いちいと読みます。 ちょうど12時頃に到着すると、5組並んでいました! 列に並び、椅子に座るとメニューが立て掛けてあります。 メニューは塩ラーメン 焼きあごの1種類のみだそうです。 これにトッピングするものをチョイスするシンプル…

【新潟】洋風亭寺泊日本海は大人気店でした!

駐車場に着くと、なんと満車! まさか、こんなに人気店だったとは、、、、 店内に入り 30分くらい並び、ようやくテーブルに案内されると、店内は竜宮城みたいな雰囲気。 ※あくまでも個人的な感想です※ 私でも喜ぶのだから、きっとお子様達は大喜びに違いない…

【新潟】道の駅 良寛の里 わしまで休憩〜ランチタイム

どっしりとした建物の道の駅 良寛の里 わしま 和島名物はだんご汁!!だそうです。 まずはレジで先にオーダー&お会計を済ませて、食券を食堂のお姉様に渡します。 ガンジー牛乳は、とても希少らしいですよ〜! 今回オーダーしたのは、 月見山菜うどん 670円 …

バリ島旅行、満喫しました〜!

デンパサール空港です。 帰りはなんだか寂しい気持ちになるけれど、この空間、新未来的で何故かワクワク。笑 お買物を済ませたら、ラウンジでまたお腹を満たします꒰*´∀`*꒱ お腹もいっぱいで満たされたころで、バリ島〜グッバイ〜( ^_^)/~~~ そして、寝る前…

バリ島6日目の朝

バリ島最終日の朝!! スコールが☔️プールの水面を弾く。 こんな雨でも絵になるバリ島。 【アマンダリの朝食】 ポーチドエッグ ナシゴレン ※RED ライスか白米かをチョイス。 REDライスでオーダーしました。 ナシゴレンの中では感動的な美味しさでした!! も…

バリ島5日目

今日はホテルでゆっくりと過ごし、18時からの夕食を予約していたので、プールサイドまで行くと。。。 生憎の曇り模様☁️ 今日は一日スッキリしないお天気でした。 雲の多い景色ですが、絶景♫ 本日のディナープランはこちら! ↓↓↓↓↓ 向かう途中は、こんなプー…

バリ島5日目の朝

モーニングコーヒーとウブドの景色でバリ5日目が始まる。 ミーゴレン サラダ お粥 オムレツ お部屋に戻り、プールで遊びました。 ランチはビールとハンバーガーにパスタ、バナナフライ。

【アマンダリ】4日目はウエストバリからウブドへ移動

とても美味しいという、バビ グリンのお店。 西の方で日本人は少なく、ほぼ会いませんでした! ガイドブックには乗っていない、現地の人から人気のお店へ寄らせていただきました。 食べ方は全部を混ぜ混ぜします。 辛いのは避けたのに、結構辛い! おまけに…

バリ島3日目

villaからロビーまで晴天☀️気持ちい〜♡ brunchはビンタンビールで今日一日がスタート。 お食事はどれも美味しいです! カレー バリの白米が以前より美味しくなったように感じました。 聞いたら収穫は年3回から2回に変わったのだとか。なるほど!! ビリヤー…

バリ2日目はウエストバリ《西のバリ》

バリ島のラーメンを食べに来ました! Mie Ayam ローカルな感じで雰囲気good! ジャワティーは甘い。 これがラーメン。 フルトッピングで、ボリュームがあーるー———Σ(´▽`ノ)ノ———!! 鶏ガラの甘めのスープなので、お好みでお塩をかけて、辛いスパイスを出してい…

ビーチサイドディナーでシーフード

何とかガイドさんと合流する事が出来て、イカン・バカールへ。 イカン.バカールとは、浜辺て楽しむ魚介BBQのこと。 バリ島へ来たら必ず訪れたいところのひとつです 席に案内され、まずはテーブルでドリンクを注文。 そして、テーブルナンバーを覚えて、店内…

成田からバリ島までのフライトを楽しもう♡

先ずは、離陸前のウエルカムドリンクはシャンパンをいただきました♡(⌒▽⌒) それから、離陸直後から一本目のビデオを見ます。 何がいいかな〜✩と、タイトルとキャスティングで品定めをすると、、、 残念ながら、ガルーダ航空は日本語吹き替えが少ないので、見…

ガルーダ航空のラウンジのメニューは、、、

これから、インドネシアバリ島へ出国いたします〜♫ 今朝は4時起きだったから、今ちょっとお腹空いた〜。という感じで…。 ビジネスクラス搭乗は、ラウンジを使わせていただけるので、小腹を満たそうと色々なメニューを食べ漁る!!笑笑 [ 種類が豊富とは言え…

気になる英語力~_~;

ちょうど一年前に。。。 あの道を通った夜〜♫ ではなくて、あの英会話へ通ってたけど、しっかり身につく前に辞めてしまった。 わたしに足りないものは、単語力。 文法がどうとかこうとかの問題ではなくて、そもそもの単語が分からず、、、 やっぱり日々の努…

旅行の前はワクワクしちゃって眠れない(´•.̫ • ⋈)

明後日から海外旅行♡ 旅行はとても楽しみでワクワクしているのだけど、悩むのはやっぱり洋服〜!! アマゾン様なら明日には到着〜! という事なので とりあえず、注文してみました♫ やっぱり、機内では楽ちんがいいけど、スエットというわけにはいかないので…

【ミート矢澤のステーキ弁当】DAIMARUのお土産(ᐥᐜᐥ)

DAIMARU東京の美味しいお土産をいただき、ランチタイムからの贅沢♡をさせていただき。 どーーーーーん。 と、大きな【ミート矢澤】弁当さま。 冷めても美味しいサーロインステーキo(>ω<*)o なんと幸せなお味♡♡♡ ミルフィーユ弁当は流行りのようで、見た目か…

【東京ベイコート倶楽部】カウンター割烹

今日も美味しい和食ディナーをいただきましたヾ(〃^∇^)ノ♪ 鯨肉は得意ではないのですがら一口だけいただいて、、、、 胡麻油で、、、o(´^`)o ウニではなく、黄身醤油。 ん〜これも美味しかった〜♡ わらび餅にバニラアイス。 わらび餅の黒蜜をアイスにかけて…