rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

バリ島3日目

villaからロビーまで晴天☀️気持ちい〜♡

f:id:rillian:20190716210338j:image

 

brunchはビンタンビールで今日一日がスタート。
f:id:rillian:20190716210356j:image

お食事はどれも美味しいです!
f:id:rillian:20190716210328j:image

カレー
f:id:rillian:20190716210334j:image
f:id:rillian:20190716210344j:image

バリの白米が以前より美味しくなったように感じました。

聞いたら収穫は年3回から2回に変わったのだとか。なるほど!!

 

ビリヤードを少し楽しんで、これからお出掛けします!


f:id:rillian:20190716210348j:image

 

ホテルの桟橋にみんなで集合し、船で出掛けます。

乗馬に行きまーす!

 

え?桟橋に集合??なんだか素敵♡♡

この感じ、リゾートに来たー♫って感じます。
f:id:rillian:20190716210342j:image
f:id:rillian:20190716210350j:image


f:id:rillian:20190716210331j:image


f:id:rillian:20190716210353j:image

 

船で約10分ゆられ。

地に降り立ち、少し歩くと見たこともない車が〜(;゚Д゚艸)

 

車の上に椅子が。。。

なんだか面白そうだったので、とりあえず上に乗車!

f:id:rillian:20190716210325j:image

上からの景色はこんな感じです。

 

f:id:rillian:20190716211854j:image
f:id:rillian:20190716211842j:image 

f:id:rillian:20190724105457j:image

 

しばらく森林を走ると馬小屋に到着!
f:id:rillian:20190716211851j:image

 

ヘルメットと長靴を借りて支度をしたら、現地の方が1人づつ人を見て馬を選んでくれる。

 

※※長靴を借りるという情報があったので、使い捨てソックスを持参しました。

長靴の中の状態は、皆さんとんでもない状態になってしまっていたようで、、、

ソックスは必ず、必ず、、使用した方がよろしいかと思いました。

 

日焼けをしてしまうので、私は長袖のパーカーを羽織り、いざ乗馬♡

 

私の相棒は、バーリーン!!男の子。

 

相棒に『ヨロシクね♡』となでなでしてから、よいしょっ!と。

大名行列のようにゆっくりとゆっくりと進み、私は後ろの方からみんなの後を追いました。

 

私の相棒のバーリーンったら、やたらと草を食べて、列からそれようとするの。

乗り方が下手なのか、バーリーンの性格なのか、、、^^;

 

汗だくになりながら乗っていると、急にRUN!!と言われ走り出されると、これが意外と楽しい♫

帰り道はRUNの練習をさせてくださり、UP、down、UP、downと、乗馬を体験させてくださいました!


f:id:rillian:20190716211904j:image
f:id:rillian:20190716211847j:image

次の日お尻が半端なく痛かったですが。

 

3リットルくらいの汗をかいたので、休憩´д` ;

遅めのランチタイムです。
f:id:rillian:20190716211901j:image

 

テーブルに着くと、鹿さん発見!!


f:id:rillian:20190716211857j:image

シーザーサラダ

f:id:rillian:20190716213343j:image

ハンバーガ
f:id:rillian:20190716213337j:image


f:id:rillian:20190716213340j:image

 

お腹も満たされたところで、また船でホテルへ戻りました。


f:id:rillian:20190716213347j:image

ゆっくりと時間が流れていくプールサイドで、カクテルをいただくというこの贅沢。

なんともたまらないです。

f:id:rillian:20190716213637j:image

 

さぁさぁ、またまたお夕飯は沢山のご馳走が並びました!
f:id:rillian:20190716213620j:image
f:id:rillian:20190716213617j:image
f:id:rillian:20190716213625j:image

バリ島の名物料理である

《バビ グリン》

豚の丸焼き料理です。

私は得意な方ではないのですが、みんな大絶賛でした!!とっても美味しいらしいデス꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
f:id:rillian:20190716213640j:image
f:id:rillian:20190716213702j:image

 

朝はゆっくりお部屋の温泉に入って、このvillaともお別れです。

欧米人に合わせて、温度低めに設定されているらしいですので、なかなかのお湯ヌルめ。でも、2日目はやや温度が高くなりました!!why?!
f:id:rillian:20190716213659j:image

 

 

このトイレの在り方、贅沢なのだけど、、、

開放感ありすぎて、、、、、笑


f:id:rillian:20190716213634j:image
f:id:rillian:20190716213656j:image
f:id:rillian:20190716213628j:image
f:id:rillian:20190716213650j:image
f:id:rillian:20190716213644j:image

バリ4日目の朝も充実♡

温泉付きは陽当たりがあまり良くなくて、温泉付きでないvillaは陽当たり景色良好。

施設内には水着で入れる温泉があるから、陽当たり抜群で景色良がお好みであれば、コテージがgoodヽ(^◇^*)/ 

NAYA GAWANA

Resort&spa

Naya Gawana Resort & Spa(バニュウェダン)– 2019年 最新料金

その隣の宿泊施設も最高です♡

昨年はお食事のみで施設の中に入ったけれど、ゆっくり静かにのんびりと過ごすには最高な場所!!

メンジャンガン ダイナスティ リゾート

メンジャンガン ダイナスティ リゾート(バニュウェダン)– 2019年 最新料金

バンブーの雰囲気でオシャレです☆

プライベート空間をエンジョイ出来るホテルです♡