rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟【小嶋屋総本店 長岡喜多町店】

長岡インター近くのへぎ蕎麦を食べに行きました♫ 新潟は生憎の雨☔️ お昼時だけど、今日は待たずに入れました〜✨ お食事待つ間は、ゴマをすりすり。 こんな感じで待っていると。。。 きましたよ〜!! ん〜美味しいそう ☆山菜天へぎ 1,518円 ☆ミニタレかつ丼 …

ゴミを捨てないでください🚫

信号待ちをしていたら、ふと こんな看板を目にしました。 【ゴミを捨てないでください】 その看板の下には、ゴミが沢山 落ちていました。 悲しくなってしまいますね。 こういう看板を良く見かけ、またその看板の周りにはゴミが沢山落ちている。 こんな風景を…

はじめてのファーストクラス♡

こんな時に、訳あって、、、沖縄へ。 そんなこんなで?!ファーストクラスに乗らせていただけるチャンスが〜(*≧艸≦) JAL 国内線のファーストクラスへのチェックインカウンターは、もちろんファーストクラス専用。 入口からして豪華でございました✨ そのまま…

東京ベイコートクラブ 人気の鉄板焼でディナー♫

久しぶりの鉄板焼♡ シャンパンで乾杯〜!! こちらの食材さんたちが、これから調理されてゆきます パンにキャビアとサワークリームをのせて。 サクラソース、美味しい〜! お料理はおソースが命ですね♫ 今夜は夜景が綺麗です♫ コンソメスープ お肉はお好みの…