rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

はじめてのファーストクラス♡

こんな時に、訳あって、、、沖縄へ。

 

そんなこんなで?!ファーストクラスに乗らせていただけるチャンスが〜(*≧艸≦)

 

JAL 国内線のファーストクラスへのチェックインカウンターは、もちろんファーストクラス専用。

入口からして豪華でございました✨

f:id:rillian:20200421123940j:image

そのまま保安検査場を通過し、ラウンジへ。

f:id:rillian:20200421130134j:image
f:id:rillian:20200421124612j:image

こんな時なので、残念ながらお食事の提供はありませんが😭


せっかくですので、とりあえずのおビールをいただきます✨
f:id:rillian:20200421124505j:image


利用している人は少なくて落ち着いた雰囲気でございました🎶
f:id:rillian:20200421125855j:image

そんな中でも、おにぎりは提供していただけるようですので、2種類ともゲット!笑

※梅ジャコ
f:id:rillian:20200421130210j:image

※明太子
f:id:rillian:20200421125834j:image
f:id:rillian:20200421124646j:image

今は衛生上、袋のままのご提供だそうです。

 

『へ〜日本エアポートデリカが製造者なんだぁ〜。』

『住所が羽田空港だから、空港で作られているのねー。』

と、細かいところが気になりました💦

 

ラウンジを堪能した後は、いよいよ出発GATEへ✈️

 

f:id:rillian:20200421131201j:image

 

初めてのJALファーストクラス。

こちらの飛行機は最新型ではなく、モニターがありませんでしたが、、、
f:id:rillian:20200421131052j:image

 

やっぱり、シャンパン飲もう〜🥂

ワインや森伊蔵もあるし、飲み物も豪華〜!
f:id:rillian:20200421131102j:image

さすが、ファーストクラスなんですね✨

ウェットティッシュがふっわふわ!!

小さな感動〜🤣
f:id:rillian:20200421131043j:image

 

そして、お食事はこちら。

お食事は温かく、美味しくいただきました♡

 

さらに、カップ麺をお願いすればいただけますよ〜!

ちなみに。。。隣の男性の方は森伊蔵4〜5杯注文しており、右斜前の方はシャンパンとビール、オレンジジュースにカップ麺を注文していました☺️

皆さん、ファーストクラスをとことんご堪能されるのですね〜!!
f:id:rillian:20200421131143j:image

 

わたくしは、二杯目のおかわりシャンパンしちゃいました✨😎

あられと共に。
f:id:rillian:20200421131506j:image

 

このナットウ(納豆)スナック。

シャンパンとは合いませんが、美味しかったです✨
f:id:rillian:20200421131515j:image

最後にデザートを頬張り、2時間ちょっとのフライトは終了〜!!

f:id:rillian:20200421132341j:image

 

ファーストクラス、サイコーです!!