rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨネックスカントリークラブ

前半終わり、レストランからの眺め。 明日からジュニア大会があるらしく、練習ラウンドに来ている子達が沢山来ていました! 優勝した際にはヨネックスレディースへの出場権が獲得されるとかで、将来のプロがいるのかな?! ランチメニューはこんな感じで と…

新潟燕市の杭州飯店

日曜日の12時15分。 やや並んでます。 並び始め30分くらいで店内に入れて、意外と回転率が良い✨ サッポロ 風味爽快ニシテ 新潟限定生ビールは、スッキリで美味しいです♡ 煮卵はメニューに載っておらず、食べログみたら注文している人がいたので頼んでみたら…

寺泊温泉

1日目 2日目

愛犬を連れて那須に一泊꒰*´∀`*꒱

生憎のお天気でしたが、那須アウトレットへ。 ちょっと遊んでから、グランディ那須白河のドギーヴィラへ到着。 ペット用のシャワールームも完備。 広ーいお風呂 愛犬をお部屋に一匹残し、お食事へ。 花木鳥でディナー 6種類のお醤油〜ヽ(*'▽'*)ノ お腹いっぱ…

足利市の夢の国や〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

夢の国とは、、、 健康ランドのこと。笑 中に入るとそこはキラキッラのお湯の世界 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* このなんともたまらない雰囲気。 こちらは受付。 この味、いいですねー♫ 入場を済ませたらロッカールームで着替えてNo.バンド…

太平洋軽井沢ゴルフからの草津温泉プラン

太平洋ゴルフの朝食バイキングの品数は豊富で、どれも美味しいです♡ ただ、昨夜の美味しかったお肉を食べすぎてしまい、、、 あれやこれも食べたいけれど( ; ; )今朝は我慢してやや少なめに 朝から☔︎雨ですが、スタートしてきまーす! 白樺コース。 本日は…

日本の夏はここ軽井沢で過ごそうヾ(〃^∇^)ノ♪

暑〜い夏から逃げるように、避暑地の軽井沢へ向かう私たち♫ なんてワクワクしていたら、大型台風接近で朝から生憎のお天気です。。。 なんとかお天気持ちますよーにと、祈るように太平洋軽井沢ゴルフの浅間コースを出発!! スタートする頃から小雨が降り出…

35度越!真夏のゴルフの必需品アイテム。

毎年、この時期のゴルフは本当に暑くて暑くて ワンラウンド、無事にプレー出来れば良し! と、この災害レベルの暑さに本気対策をせねば、私みたいに外に慣れていない人にとっては命取りに、、、 今年は更に、暑さ対策のアイテムを増やしまして、ゴルフを楽し…

東京ベイコート倶楽部のお隣のホテル《トラスティ》でお食事

東京ベイコート倶楽部のオープン当初から、ずーと宿泊させていただいておりました。 、、、が、お隣のホテルには初体験。 東京ベイコート倶楽部のサウスタワー側のエレベーターから、ヒョイっと直ぐに行けてしまうのに。 今夜、はじめての一線を。超えました…

赤城カントリーのお決まりランチタイム〜!

赤城カントリーでは必ず注文するおつまみはこちら。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ハルピンキャベツ 豚玉キムチ これが最高にGOODなおつまみでございます! 卵と豚肉とキャベツとキムチがドーンとお口の中で弾けます♫ 夏バテ対策に、お肉を沢山食べたい私はいつも赤城膳を注文…