rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

東京ベイコート倶楽部のお隣のホテル《トラスティ》でお食事

東京ベイコート倶楽部のオープン当初から、ずーと宿泊させていただいておりました。

 

、、、が、お隣のホテルには初体験。

 

東京ベイコート倶楽部のサウスタワー側のエレベーターから、ヒョイっと直ぐに行けてしまうのに。

今夜、はじめての一線を。超えました!笑

 

まずは、スパークリングワインで乾杯🍷

 

メニューの表紙は店内の様子がプリントされていました〜!

《クオーレ》

 

f:id:rillian:20190807002157j:image

 

まずは、シーザーサラダをご注文致しました〜♡

大きめのハムが美味しいです

f:id:rillian:20190807002331j:image
f:id:rillian:20190807002247j:image

 

海老のビスク。

食べた瞬間、幸せ〜と叫びたくなる美味しさ♡

パンはサクサクとしっとりと、スープを付けて!!これもまた、いけます!!


f:id:rillian:20190807002335j:image

 

白ワイン。

お酒はスパークリングワインと白ワインと赤ワインの三杯セットを注文しましたので、つぎに出てきた白ワインをいただきました。
f:id:rillian:20190807002310j:image

 

アクアパッツァ
f:id:rillian:20190807002318j:image

これは、塩を足していただきましたが、辛口で言わせていただきますと、イマイチくんでした。
f:id:rillian:20190807002327j:image

 

キノコのペペロンチーノ。

こちらは、普通に美味しかったです!

キノコが盛りだくさんでした〜✨
f:id:rillian:20190807002322j:image
f:id:rillian:20190807002341j:image

最後に赤ワイン
f:id:rillian:20190807002302j:image
f:id:rillian:20190807002313j:image

 

美味しそうなカクテルもたくさん。

これだけご馳走になり、お値段は1万で数百円のお釣り。
f:id:rillian:20190807002250j:image
f:id:rillian:20190807002258j:image
f:id:rillian:20190807002338j:image
f:id:rillian:20190807002307j:image

 

ベイコート倶楽部のレストランは最高に美味しいものが毎度提供されますが、こちらはお値段的にもリーズナブルですし、美味しいし、落ち着いた雰囲気でもありました。

 

 

そして、またエレベーターに乗り込み、ヒョイっと超えまして、この景色のお部屋へ戻りました!
f:id:rillian:20190807002254j:image

 

そして、朝食はOZIOや 日本料理時宜でも可能ですが、朝はゆっくりしたい派なのでいつもルームサービスでいただきます✩

 

日本料理時宜へ行くとサラダがいただけるのですが、これがまたたまらなく美味しい!私は大好きです♡♡最近食べてないなぁ、、、

 

それはさておき、

和食と洋食ですが、食べきれないほどの食材がテーブルに並びます♫

 

洋食は卵料理とジュースを選べますが、この日はオレンジジュースとオムレツ。

 

f:id:rillian:20190807215538j:image 

 

和食は土鍋で炊いたご飯ですので、お焦げも楽しめます!

アワビと海苔の温かいお料理も美味しくて好きです。

そして、この梅干し。

これたまらなく美味しい!!!

この梅干しをご飯に乗せて、海苔を巻いてお口に運びます♫

最高ー!!


f:id:rillian:20190807215534j:image
f:id:rillian:20190807215527j:image

 

洋食はパンも選べます🍞


f:id:rillian:20190807215531j:image

洋食はコーヒーも付きますので、ゆっくりモーニングコーヒーを頂けます☕️

 

洋食の方が、確か500円くらい高かったような、、、、でも、個人的には和食が好きです。

二個注文できるのでしたら、両方注文してシェアが一番賢い頼み方なのかもしれません(´•.̫ • ⋈)

一度で2度美味しいから♡♡笑笑