rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本場カレー

12時オープン!! 11時半に着いてしまったので、何組か並んでいました!普段からいつも並んでいるそうですが、この日は30分待って入りました! これ美味しかった!

今日のランチ♡

たこ焼きシリーズ第2弾!! スーパーで購入した大粒たこ焼き。 600W3分30秒レンチン! 見た目は美味しそう〜꒰*´∀`*꒱ とりあえず、一口食べてみる。 屋台のたこ焼きって感じです! お天気も良いし、たこ焼きにビールで幸せな土曜日のランチを過ごしました(*…

たこ焼きにビールは最高のコンビ♡

今日もお疲れ様でしたーぁぁ!!! と、冷蔵庫に急ぐ(笑) 最近ハマっているのがたこ焼きー!!! 今日はお初のローソンバージョンを600W3分30秒チンしていただきます。 やっぱり合うのはビール♡と、思ったけど、、、 今日のチョイスはこちら。 糖類0 プリ…

蕎麦の名店湯沢の【しんばし】さんでへぎそばを食べる

この時期の新潟は何を着て行こうか迷うなぁ。。。 平地では桜が開花しているのに、新潟はまだまだ雪景色〜☃️ しかも、よりによって平成最後の年の4月に積雪を観測してしまうという、異常な事態(笑) 桜に雪。 なんという組み合わせなのかしら♡♡ そんな気候…