rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイコート倶楽部 中国料理でお食事。スタッフの方が最高の笑顔とサービスでしたので、お料理も格別に美味しく素敵な時間となりました💕

中国料理 眺遊楼 魁 KAI 景色もGOODです✨ ビールで乾杯〜! フカヒレの湯引き 葱オイルソース 前菜 盛り付けがアートですね〜。 鮑の丸ごと炒め XO醤ソースとホタテ貝柱のフリット・キャビア添え 紹興酒 飲み比べセット 北京ダック フォアグラピューラ添え …

オートミールダイエットは三日坊主までにもならず、、、1日で終わった、、、😭

やっぱり、食べる事が好きなわたくしが、オートミールダイエットなんて、無理だったのよね〜 なんて意志が弱いのだろう、、、と、自分を殴りたくなりましたが、そこはさて置き。笑 引き締まった体が欲しいと思いますので、食でのダイエットは失敗?!ですが…

ヨネックスカントリークラブ⛳️ゼクシオエアロスピンのボールが良かった✨

海風が入って、インコースの方は風が気持ちよかった⭐️ 9H 暑い日のビールは格別に美味しいですね 豆腐サラダ鷄ハラミを注文! 海が見えるとテンションあがる(=^▽^)σ笑 少し重めのグリーンでした。個人的には早いグリーンが楽しい✨✨ 今日はこのボールを使用…

新潟 寺泊の🍕pizza LA PORTA BLU 海沿いのレストランで景色がGOOD✨

海沿いのレストランでランチは格別ですね 青い空、青い海、いい眺めです✨ ランチメニュー ジェラーも美味しそう! 単品のサラダ セットのサラダ このアングルがたまりません〜笑 きのことアンチョビ クワトロフォルマッジ ソーセージ シチリア産 オレンジ ジ…

寺泊 源泉掛け流しのお宿 北新館のお料理は毎度美味しいです✨

本来の夏でしたら海水浴に行くファミリー様達で賑わっているところなのでしょうが、、、、 今年の夏は、いつもと違いますね( ; ; ) そんな中でも北新館では、いつも美味しいお食事を用意してくださり、幸せです✨ お食事を残さぬように、朝昼ご飯は無し!!…

佐野ラーメン 【いってつ】へ。塩味がおいしかった✨

実は違うラーメン屋さんへ行こうとしており、そこのラーメン屋さんへ行ったらなんとこの暑さの中、大行列〜 40度近くの暑さの中、並んだら死んでしまう〜∑(゚Д゚) と、言うことで いってつに行ってみました。 こちらも混んでおりましたが、意外にもスムーズに…

東京ベイコースクラブ マン ダ ムール

キレイな景色に歓迎していただき、お食事スタート✨ プレステージ お一人様34,100円(税込)コース 甲殻類のジュレの上にズワイ蟹とキャビア。カリフラワーのクリーム添えて 88度で4時間蒸し柔らかく仕上げた黒鮑を黒澤トリュフと重ね パイ生地とポロ葱でタル…

オートミールダイエットの初日。頑張りすぎたかな〜ぁ!?三日坊主にならない様に。。。

今までどれだけの量を食べていたのだろう、、、わたし。 と、嘆きたくなる今日。笑 午後はお腹空いて集中力がきれて、なんだかフラフラ。 この暑い中では、無理は出来ませんからね〜。 ちょっと早いお夕飯を。 お夕飯は、和風明太子オートミール。 30gのオー…

コロナ太りではなく、普通に体重増加!到頭、オートミールダイエット始めます!!

『昔は細かった〜!!』と、この言葉は何度言ってきただろう、、、笑 お洋服を着るたびに、【あ〜キツイ。着られない。】と、思うことが多くなり、サイズを上げて購入することが増え、早10年。 最近はセルライトが気になり、自分の怠け続けた身体を恥ずかし…

草津温泉 老舗旅館 源泉掛け流し つつじ亭でゆっくりプラン♨️草津良いところ一度はおいで〜🎵

軽井沢でゴルフを楽しみ、今日の宿泊先はつつじ亭✨ 到着し、ロビーで花豆とお抹茶をいただきました。 お部屋と大浴場の源泉は一緒なので、お部屋でゆ〜くりしても良し⭐️ 大浴場の露天で、ゆっくりも最高☆ 家族風呂がありますが、そちらは湯畑から引いている…

2日目のゴルフは太平洋クラブ 軽井沢ゴルフ 白樺コース!

太平洋ゴルフクラブのホテルに宿泊し、朝食はクラブハウスでモーニングタイム。 朝はしっかりいただきます✨ お昼は昨日の焼肉で飲み切らなかったウィスキーボトルをみんなで乾杯〜! ハイボールとして飲み切ったところで、後半スタート頑張りまーす。 白樺コ…

太平洋クラブ 軽井沢リゾートでお泊りゴルフ⛳️

梅雨が明けた途端、夏本番!! 毎日、暑い!! 暑い!!!! あつーい!!!!!! 夏に軽井沢は最高な避暑地 1日目の今日は浅間コース⛳️ 43.41.84回【レディースティ使用】 お風呂でゆっくりしてから、夜は併設されているホテルの焼肉屋さんでディナー こち…

金沢 ぶどう農園🍇直営もレストランもデザートも売っている✨

ぶどうが沢山なっている〜! そのぶどう達の中で、お食事。 美味しいぶどうです✨ 生ハムサラダ パン付き ぶどうジュース トマトパスタ 直営所では、沢山の種類のぶどうが販売されていました⭐️ デザート販売やお菓子も売ってました! ダイエット中なので、見…

信州長野 お蕎麦やさん【ささくら】30分待ちで店内へ。

信州長野と言えば、お蕎麦。 【そばの実コロッケ】 珍しかったので、注文してみました。 わさび醤油でいただきます。 新食感 美味しかった✨ ざるそば 限定の10割蕎麦を注文。 お蕎麦大好きな母へ、お土産を買って帰りました!! 喜んでおりました〜 にほんブ…

軽井沢フレンチにはどんなお洋服で行く??

軽井沢のリゾート地にたたずむオーベルジュ ド プリマベーラ 自然の空気に触れながら味わうフレンチ✨ 店内へ入るのが楽しみです 窓際のテーブルへ案内されると、窓は全部オープンになっており、自然を感じられるフレンチへ。 この軽井沢感の中、シャンパンで…

軽井沢エクシブ ムセオに宿泊!!ここは最高です😋

太平洋軽井沢ゴルフ 浅間コースでゴルフをし、今日は軽井沢エクシブ ムセオに宿泊〜✨ 久しぶりに来たようなぁ。。。 お部屋は広いし✨ ラグジュアリ感はあるし✨✨✨ お部屋からは森林の景色が最高です✨✨✨✨ 軽井沢〜って感じです ベッドルームが2部屋あります。 …

太平洋クラブ軽井沢リゾート 浅間コース

今日は曇り気味で、とっても涼しく快適にゴルフプレーを致しました✨ 今年は梅雨が長かったように感じましたねσ(^_^;) 自粛生活と梅雨で身体がなまっておりますよー こちらはカートの乗入れがですので、本当に快適にプレーが出来るので大好きなコースです お…

和歌山 白浜南紀に来ましたー✨

白浜南紀空港に到着〜✨ 関東はスッキリしないお天気が続いていたので、この晴れ☀️が気持ちいい〜 レンタカーを借りて、すぐにランチへ! 【SAKAKURA】 まずはビールをいただき、飲ませていただきありがとうございます。 ヴィジソワーズ ワインも パン カレー…