rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

オートミールダイエットの初日。頑張りすぎたかな〜ぁ!?三日坊主にならない様に。。。

今までどれだけの量を食べていたのだろう、、、わたし。

と、嘆きたくなる今日。笑

 

午後はお腹空いて集中力がきれて、なんだかフラフラ。

この暑い中では、無理は出来ませんからね〜。

 

ちょっと早いお夕飯を。

 

お夕飯は、和風明太子オートミール。

 

30gのオートミールに200㎖のお水を入れて火にかける。

明太子、粉末カツオだし、梅塩で味を整え出来上がり〜!

 

簡単〜!!

 

f:id:rillian:20200817210927j:image

 

器に盛り付け、小ネギ 海苔 明太子を乗せ完了!

f:id:rillian:20200817210829j:image

 

もんじゃ焼きを食べていると思えば、食べて食べられない事はないのかな?!

 

だけど、朝晩のオートミールメニューは正直キツかった💦

 

でも、ここは根性で乗り切ろうー😵

 

お夕飯食べた時間が早かったから、お腹が空いた時の為に、おやつも作ってみよう🎵

 

⚪︎オートミール  70g

⚪︎薄力粉     30g

⚪︎オリーブ油   大さじ3

⚪︎水       大さじ2

⚪︎砂糖      30g

⚪︎塩       ひとつまみ

⚫︎レーズン 干しキュウイ 30g

 

全ての材料をボールで混ぜて、天板に並べる

 

 

f:id:rillian:20200817210841j:image


f:id:rillian:20200817210916j:image

 

180度に予熱
f:id:rillian:20200817210852j:image

 

20分焼く
f:id:rillian:20200817210905j:image

 

これはイケる😋
f:id:rillian:20200817210819j:image

 

な〜んて簡単なのでしょう( ◠‿◠ )

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村