rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

コロナ太りではなく、普通に体重増加!到頭、オートミールダイエット始めます!!

『昔は細かった〜!!』と、この言葉は何度言ってきただろう、、、笑

 

お洋服を着るたびに、【あ〜キツイ。着られない。】と、思うことが多くなり、サイズを上げて購入することが増え、早10年。

 

最近はセルライトが気になり、自分の怠け続けた身体を恥ずかしく思えてきて、、、

 

ようやく、重い腰が上がりました!!

 

毎日自宅でエアロバイクを1〜2時間漕ぎ、ほんの少し筋トレ。

 

そして、お酒は毎日→週3日に。

 

これだけで、2キロは落ちたのだけど、外食するとすぐ元に戻る。もしくは更に増加⤴︎⤴︎😭

 

これでは、もう心が折れてしまう。

 

でも、このまま増加を続けると、とんでもない体型に、、、そろそろ歯止めを、、、、💦

 

ついにーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

母がやっているダイエット方法を試してる事にしました😭

 

ここ数年で流行っている

オートミール。

母からいただきました。

 

f:id:rillian:20200817110514j:imagef:id:rillian:20200817110525j:image

 

これだけには手を出したくなかった〜(;_;)

だって、鳥の餌!みたいなんですもの。🦜

 

f:id:rillian:20200817110556j:image

 

だけと、もうそんな事言ってられません💦

まずは試してみよう〜!!

まずは、お茶漬けオートミールで✨

 

30gのオートミールに200㎖の水で沸騰させて、お茶漬けで味付け。

 

器に盛り付け、梅干し、ごま、海苔をのせて完成〜!

f:id:rillian:20200817110535j:image

 

朝食はこちら。

f:id:rillian:20200817110724j:image

 

お味は普通に食べられました!

ホント、意外にも普通に。

 

が、、、、

f:id:rillian:20200817110556j:image

これを思い出してしまうと、食欲が、、、、失せてしまいますが、、、、、

 

いやいや、そんな事言っていられません!

 

まずは、色々なレシピを試して減量頑張りますよ〜!!!!!

 

目指せ、6.5キロ(`・ω・´)ゞ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村