rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイコートクラブのOZIO

このパンは非常に美味しかったです♡ ひとつひとつコメントを入れるのが面倒になってしまったので、あえてコメントは無しとさせていただきます!笑笑 それにしても、本日は飲みすぎてしまいまして、、、(~_~;)

東京クラシックカントリー

ついた途端に、雲行きが怪しくなってきました。。。 またまた台風接近。 クラブハウスへ向かう途中に見えたのは、練習場〜!! このロケーションにテンション上がります♡ ロッカールームへ行くこの雰囲気も素敵でした♫ 練習場へ行くと、ボールが打ち放題(*≧▽…

今度はディナーに来ました♫

外は田んぼ景色。 なんだか新鮮です! とうもろこしのヒゲが揚がってました。

大新潟カントリークラブ出雲崎コース

大新潟カントリークラブ出雲崎コースへ来ました! 評価はあまり良くないと、、、覚悟を決めてきてみましたが、前半はスタート時間が早かったので待ち時間はほぼ無しでスムーズにプレーできました!! 休憩が1時間半も〜! お酒がすすんでしまいますね*1 レス…

寺泊温泉の旅館お夕食

小学校をリノベーションした和島トゥー・ル・モンド

和島トゥ・ール・モンド 小高い丘の上に立つ白亜の校舎は、旧島田小学校。 木造校舎と体育館は昭和2年の建築だそうで、歴史を感じさせるそんな築85年の木造校舎をリノベーションされ、とても素敵な場所でした! 外観は普通に学校でした。 パン屋さんへの入り…

太平洋クラブ 益子コースへ

インター降りてから車を走らせ30分。 クラブハウスはやや狭め、、、 と、思っていたらレストランは別の建物でした♫ 朝は練習場へ。 綺麗な練習場です。 インスタート No.10 こちらのコースはOB少なめです。 Hole No.14 こちらのショートコースはスコアカード…

食べログ評価も高く人気店!館林の鮨 恵三で美味しいお寿司をいただきました♫

入り口はこんな感じで、テーブルに着く前から美味しそうな予感♡ 本日は、ゴルフ⛳️プレー中にどーしてもお寿司が食べたくて、鮨 恵三を予約してみることに。 ラッキーな事に予約が出来たので、行ってみました♡ おまかせコースで(´•.̫ • ⋈) 確か、お任せコース…

ジャイアントカプリコのカプスケが怒っている?!

子供の頃から大好きなジャイアントカプリコのイチゴ味。 子供の頃、ジャイアントカプリコをにぎり、あたまからかぶりつく贅沢感。 口に運ぶたびに幸せを感じてしまうこの幸福感♡ 全部食べ終わった時に感じる満腹感♡ 本当にたまりませんでしたよ〜♫ 子供なが…

銀座のとあるバーで美味しいシャンパン♫

本日は記念日でしたので、シャンパンをいただきました🍾 キャビアと合わせてシャンパンを。 なんて贅沢な〜♡ コンビーフのサラダ。 このコンビーフ、まろやかでした♫ 海老のグラタン チーズ 近くにある銀座のラーメン屋さんで、最後にシメのラーメン🍜