rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

ジャイアントカプリコのカプスケが怒っている?!

子供の頃から大好きなジャイアントカプリコイチゴ味。

 

子供の頃、ジャイアントカプリコをにぎり、あたまからかぶりつく贅沢感。

 

口に運ぶたびに幸せを感じてしまうこの幸福感♡

 

全部食べ終わった時に感じる満腹感♡

 

本当にたまりませんでしたよ〜♫

 

子供ながらに毎度感動していた感情は今でも忘れられません😍

 

大人になった今でも、おやつに食べるジャイアントカプリコ

 

以前もカプすけには出会えた事があり嬉しさのあまり、写メったのだけれど今回のカプスケは違いました(・・;)

 

公式では。

 

あえたらラッキー!

カプリコ占い

カプすけの顔付きカプリコが入っていたらラッキー!

f:id:rillian:20190905144435j:image

 

 

そんな誰からも愛される可愛いカプスケ。

以前出会えたカプスケもこの顔だったし、、、

 

そうこの顔この顔。

 

f:id:rillian:20190905144439j:image

 

何度も言うけれど、入っていたらラッキー♫というカプスケ。

 

f:id:rillian:20190905144442j:image

 

開けた瞬間、黒いのが見えて……

 

ま、

ま、

まさか。

カプすけ♡

 

と、ウキウキしていたら、、、

 

ドーーーーーーーーン!!!

f:id:rillian:20190905144815j:image

 

あ?

れ?

あれ?あれ?

 

何か違うよ

 カプすけさん。

 

『何か、怒ってます????』笑

 

 

調べてみると、♡のカプすけやウィンクしているカプすけ達もいるらしく。

 

遊び心満載なグリコさま!!

 

これからも、お菓子大好きな大人女子で食べ続けていきますよー♡

 

大好きな大好きなカプリコは美味しくペロリと♡いただきましたー!!

 

シアワセ(´•.̫ • ⋈)♫

 

 

f:id:rillian:20190906130225j:image

イカついカプすけさん(*v.v)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村