rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長岡カントリー倶楽部

長岡カントリー倶楽部は東コース 西コース 南コースの27ホール。 東コースのショートホールにはシンボルのカッパちゃんがおりました。笑 案内がある通り、一応、ボールを乗せてみました!! 《幸運のカッパ像》だそうです。 南コースは、東と西コースとちょ…

金沢での滞在時間は4時間。

美味しくて、超有名なお店【乙女寿司】 こちらの予約が取れたそうで、、、 ただただお目当てはお寿司屋さんのみ。 これだけのために、時間と交通費をかけて遥々金沢までひとっ飛び 【ようこそ金沢】と、噴水でお出迎え♡ 金沢駅。 金沢駅にはひゃくまんさんが…

久しぶりに桃里カントリー倶楽部♫

☁️☀️ゴルフ日和! INからスタートして、朝一のドライバーショットはまずまず☺️ 桃里カントリーはワングリーンでやや重めのグリーン。 前半はパーが1つ(−_−;) パーチャンスのパットをいくつか外し、ボギーが続く。 グリーンまで35ヤードのバンカー。 58°…

日頃の感謝を込めて、時々作るお料理💪

時間がある時は、やや時間かけて作るお料理。 お料理は得意ではなくて だけど、ガンバっております〜 食べる時間はあっという間なのに、お料理って意外と手間暇かけると時間がかかりますーー! これは、私の手際が悪いのか、、、 ※きゅうりとオクラと梅で和…