rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

久しぶりに桃里カントリー倶楽部♫

☁️☀️ゴルフ日和!

 

INからスタートして、朝一のドライバーショットはまずまず☺️

 

桃里カントリーはワングリーンでやや重めのグリーン。

前半はパーが1つ(−_−;)

パーチャンスのパットをいくつか外し、ボギーが続く。

 

グリーンまで35ヤードのバンカー。

58°のウェッジを使ったけれど、届かない💦

今度この距離の時、ps使ってみよう〜!

バンカーの苦手意識をなくしたい!!

 

きれいにバンカーから出て、ベタピン。

これがやっぱり気持ちがいい〜✨

なんか、プロっぽくって、、、😎

f:id:rillian:20200608224655j:image
f:id:rillian:20200608224628j:image

お昼はビール🍺をいただき、至福の時💓
f:id:rillian:20200608224722j:image
f:id:rillian:20200608224708j:image

 

前半45 後半42

87でした⭐️

後半、20ヤードのアプローチを2回ミスしたので、、、、、

練習行ってきまーす!!

 

今日はミスは少なく、ドライバーが安定していたので、久しぶりに納得のいくゴルフでした🏌️‍♀️


f:id:rillian:20200608224642j:image

 

やっぱり、ゴルフはこの快感があるのでたまりませ〜ん〜✨

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村