rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

沖縄 ハイアットリージェンシーに宿泊♡

ハイアットリージェンシーは国際通りからすぐのところにあるので、遊ぶにはとてもいい立地ですね♫

一休みしたら、近くをぶらりしてみよー⭐️

 

客室は清潔感あり、GOODでした✨

f:id:rillian:20200304012227j:image


f:id:rillian:20200304012253j:image
f:id:rillian:20200304012143j:image

アメニティ
f:id:rillian:20200304012206j:image
f:id:rillian:20200304012219j:image

景色はこんな感じです
f:id:rillian:20200304012118j:image

コーヒーサービスまで♡
f:id:rillian:20200304012239j:image

バスローブ、ナイトウェアもありました。
f:id:rillian:20200304012155j:image

もちろん、スリッパも。

嬉しいことに、使い捨てフカフカのスリッパでした⭐️
f:id:rillian:20200304012131j:image

 

国際通りなど周辺を散策し、お腹空いてきたので、ガイドブックに載っていたこちらに来てみました😊

 

【味噌めしや まるたま】

 

f:id:rillian:20200304012919j:image

やっぱりまずは、ビールで一人旅お疲れ様でした✨と、労います。笑


f:id:rillian:20200304013031j:image

 

前菜を食べ
f:id:rillian:20200304012942j:image

アグー豚のウィンナーをいただき
f:id:rillian:20200304013006j:image

お味噌汁で〆て帰りました〜!

沖縄ではラーメンでしめるのではなくお味噌汁だとか。。。

とにかく、大きいお味噌汁でした。

(小さい方を注文しましたが💦)
f:id:rillian:20200304013019j:image

f:id:rillian:20200304012905j:image

ホテルまでの道のりには、いい感じのお店が並んでいましたょー!
f:id:rillian:20200304012954j:image

明日に備えて寝ます〜⭐️

明日はどこへぶらりしよーかなー❣️

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村