rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

佐野ラーメン 【いってつ】へ。塩味がおいしかった✨

実は違うラーメン屋さんへ行こうとしており、そこのラーメン屋さんへ行ったらなんとこの暑さの中、大行列〜💦💦

 

40度近くの暑さの中、並んだら死んでしまう〜∑(゚Д゚)

と、言うことで いってつに行ってみました。

こちらも混んでおりましたが、意外にもスムーズに入れました⭐️

 

f:id:rillian:20200821153433j:image

 

f:id:rillian:20200821153447j:image

 

 

餃子 

f:id:rillian:20200821153356j:image

 

塩ラーメン

f:id:rillian:20200821153407j:image

 

チャーシューしょう油ラーメン

f:id:rillian:20200821153421j:image

を注文🎵

 

しょう油ラーメンも美味しかったですが、個人的には塩ラーメンが最高でした!!

麺も美味しかったし、スープも💕

めちゃくちゃ美味しい!!

是非とも、また行きたいです✨

 

塩ラーメンには↓↓f:id:rillian:20200821153500j:image柚子胡椒を足して食べてもグッド😊👍

 

御馳走様でした💕

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村