rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

オートミールダイエットは三日坊主までにもならず、、、1日で終わった、、、😭

やっぱり、食べる事が好きなわたくしが、オートミールダイエットなんて、無理だったのよね〜💦💦

 

なんて意志が弱いのだろう、、、と、自分を殴りたくなりましたが、そこはさて置き。笑

 

引き締まった体が欲しいと思いますので、食でのダイエットは失敗?!ですが、エアロバイクヨガホイールは自宅にいる時は必ず実行してます💪💪

f:id:rillian:20200824232432j:imagef:id:rillian:20200824232442j:image

 

 

f:id:rillian:20200824232202j:image

年齢と共に体も硬くなり、情けない体にならないように今からコツコツと頑張らないと!!

 

10年後の自分を想像し、また自分に誓う日でした(*´ー`)ゞ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村