rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

赤城カントリーのお決まりランチタイム〜!

赤城カントリーでは必ず注文するおつまみはこちら。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ハルピンキャベツ

f:id:rillian:20190810102903j:image

豚玉キムチ

これが最高にGOODなおつまみでございます!

卵と豚肉とキャベツとキムチがドーンとお口の中で弾けます♫

f:id:rillian:20190810102930j:image

 

夏バテ対策に、お肉を沢山食べたい私はいつも赤城膳を注文!

私の大好きなソースカツと、鶏肉のトマト煮込みと豚肉のニンニクソースのトリプル肉!です。笑笑

あと、マグロのお刺身が付きます。

そして、お新香とお味噌汁にデザートも♡

この豚肉ニンニクソースも、美味しいです。

このランチメニューもありますが、一度に色々なものが食べられるため、赤城膳がおススメ♡


f:id:rillian:20190810102915j:image

 

お腹が満たされたところで、後半も頑張りまーす!

14番ホールのティーグラウンドに、蛇に遭遇!!

なんだかいいことがありそうなので?!お写真に納めさせていただきました笑笑


f:id:rillian:20190810102857j:image
f:id:rillian:20190810102927j:image
f:id:rillian:20190810102911j:image
f:id:rillian:20190810102907j:image
f:id:rillian:20190810102922j:image

 

本日も大変暑かったでございます。

災害レベルのこの暑さに、どう対策をしていくか、本気で考えないといけませんね。


f:id:rillian:20190810102918j:image

赤城カントリーは2000〜2009年 SANKYO レディースが開催されていた女子プロトーナメント開催コースでした!

 

やはり、いいコースですね♡

 

天然温泉にもなっているので、この疲れをゆっくり癒して帰ります(*v.v)

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村