rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

足利市の夢の国や〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

夢の国とは、、、

健康ランドのこと。笑

 

中に入るとそこはキラキッラのお湯の世界

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

このなんともたまらない雰囲気。

 

f:id:rillian:20190820012228j:image

こちらは受付。

この味、いいですねー♫
f:id:rillian:20190820011042j:image

 

入場を済ませたらロッカールームで着替えてNo.バンドを持って館内を楽しみます♡

f:id:rillian:20190820011141j:image

そして、一通り館内を散策し、楽しんだらまずは腹ごしらえ。

 

今日は車の運転があるので、アルコールは飲めません>_<

休肝日です!笑

 

きゅうりの漬物には、なぜか?からしが付いてきたので、一応からし醤油でも食べてみましたよー!

意外といける😌

f:id:rillian:20190820011248j:image

イカバター焼き

f:id:rillian:20190820011231j:image 

 

このブログで度々お目にかかるソースカツ丼

子供の頃からソースカツ丼が大好きで、多分ー私の身体の80%はソースカツ丼で出来ているといっても過言ではないような、、、笑

 

こちらは足利ソースカツ丼だそうです♫

目玉焼付き!
f:id:rillian:20190820011235j:image

 

お腹いっぱいになったら、ゲームセンターで遊びました(´•.̫ • ⋈)

 

メダルゲームにユーホーキャッチャー☆

子供になったみたいに、無邪気にすっごくすっごく熱くなり楽しみました〜♫

 

近場の温泉♨️夢の国!

もちろん温泉を始めとし、岩盤浴

それからお食事処にゲームセンター。

カラオケや卓球台。

シアターまで完備。

そして、エステやマッサージや、足ツボマッサージにアカスリ。

床屋さんまでもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

仮眠室や家族ルーム、本読みルームまで!!!

 

すごい!

すごすぎるわ〜!!

 

このカプセルキャッチャー。

2枚コインを入れて、3ゲーム遊べます。
f:id:rillian:20190820011242j:image
f:id:rillian:20190820011245j:image
f:id:rillian:20190820011238j:image

 

最後にお風呂に入って帰りました。

別府温泉の湯、よかったです♫

 

い〜湯でした。

夢の国。

 

『足利健康ランド