rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

日本の夏はここ軽井沢で過ごそうヾ(〃^∇^)ノ♪

暑〜い夏から逃げるように、避暑地の軽井沢へ向かう私たち♫

なんてワクワクしていたら、大型台風接近で朝から生憎のお天気です。。。

 

なんとかお天気持ちますよーに😌と、祈るように太平洋軽井沢ゴルフの浅間コースを出発!!

スタートする頃から小雨が降り出し、カッパをまといプレー進行。

雨に濡れてやや寒いくらいの気候(゚o゚;;

 

プレー中、雨が☔️☁️⛅️降ったりやんだりと大忙しのお天気でしたが、台風の影響はそんなに感じずにラッキーでした☆

 

本日は乗り入れ可能でしたので、楽ちんでした♡

ボールの真横までカートで行けるこの楽さ、たまりませんねー!

f:id:rillian:20190817091926j:image
f:id:rillian:20190817091936j:image
f:id:rillian:20190817091914j:image

お昼は楽しみのひとつでもある軽井沢ビールをいただきましたー♡

クリアとダークの2種類から選びます。
f:id:rillian:20190817091837j:image

 

こちらでお食事をする時は必ず注文します!

千切りキャベツ

※ソースがややピリ辛
f:id:rillian:20190817091920j:image
f:id:rillian:20190817091832j:image

このマグロ丼。

激ウマです!!

海無し県なのに。。。笑笑

美味しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
f:id:rillian:20190817091855j:image

中トロと赤身の混合丼です。

赤身のみ。中トロのみ。混合の3種類から選びます。
f:id:rillian:20190817091841j:image

嬬恋村が近いので、回鍋肉キャベツ

卵付き

この卵はかけて食べるより付けて食べた方がより美味しく頂けました!
f:id:rillian:20190817091900j:image
f:id:rillian:20190817091930j:image

 

カートの乗り入れは可能だし、本当に最高のゴルフ場です。

 

そして、雨に濡れた私達。

少し足を延ばしてつつじの湯に。

入場料600円。

掛け流しで岩盤浴があるので大人気のスパみたいですが、、、

混みすぎていて、、、、、

 

ゆっくりするどころか、烏の行水でした。
f:id:rillian:20190817091848j:image
f:id:rillian:20190817091923j:image
f:id:rillian:20190817091909j:image

そして、太平洋軽井沢ゴルフに隣接されているホテルへ戻り、お夕飯の焼肉へ〜☆
f:id:rillian:20190817091845j:image
f:id:rillian:20190817091904j:image
f:id:rillian:20190817091933j:image

とても素敵なホテルのロビー

f:id:rillian:20190817091917j:image

こちらのホテルでは大人気の焼肉ですよー!

f:id:rillian:20190818234615j:image
f:id:rillian:20190818234639j:image

本日のコースはこちら。

f:id:rillian:20190818234558j:image
f:id:rillian:20190818234704j:image

やはりまたまた軽井沢ビールで乾杯🍻
f:id:rillian:20190818234653j:image

前菜
f:id:rillian:20190818234632j:image

タン
f:id:rillian:20190818234620j:image
f:id:rillian:20190818234644j:image

炭塩
f:id:rillian:20190818234611j:image

次から次へと出て参ります!
f:id:rillian:20190818234626j:image
f:id:rillian:20190818234554j:image
f:id:rillian:20190818234607j:image

海鮮も出ますよー!
f:id:rillian:20190818234603j:image

赤ワインも。
f:id:rillian:20190818234629j:image
f:id:rillian:20190818234542j:image
f:id:rillian:20190818234658j:image
f:id:rillian:20190818234551j:image

 

話しの流れで、何故かホルモンとキムチが追加されましたー!!

これはちょっと訳有りの㊙️話しでテンパったお陰?!

まあ、そんな事はさておき、、、

スパークリングワインも沢山飲みすぎてしまい、ほろ酔いですー♫

f:id:rillian:20190818234546j:image

冷麺
f:id:rillian:20190818234648j:image

お茶漬け
f:id:rillian:20190818234636j:image

色々な会話で盛り上がり、楽しい1日目が終了しましたー!

明日は白樺コースの方をプレーします!

 

まずは本日の反省会。

サンドウェッジを使ったら、今回3回ザックリいきましたー!

まだまだサンドウェッジの修行が足りないですね。。。

サンドの特訓をして参ります(^^)v

f:id:rillian:20190818235844j:image

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村