rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

旅行の前はワクワクしちゃって眠れない(´•.̫ • ⋈)

明後日から海外旅行♡

旅行はとても楽しみでワクワクしているのだけど、悩むのはやっぱり洋服〜!!

 

 

アマゾン様なら明日には到着〜!

という事なので  とりあえず、注文してみました♫


やっぱり、機内では楽ちんがいいけど、スエットというわけにはいかないのでε-(´∀`; )

楽ちんなワンピにしようっと。(´•.̫ • ⋈)

 

機内は寒いから、羽織りものもはどれにしようかしら。

手荷物バックはなるべく小さいものを、そして荷物は少なく。をモットーに旅をしたい派なのだけれど、最近はちょっと考えが変わってきて、、、〈毎度、小さめのバックを持っていくのだけれど、バック小さすぎて物が入らずいつも失敗したー!(/ _ ; )と嘆くのであった〉

スマートに旅慣れている人は憧れますね(*v.v)

 

そんな色々な経験を生かして、今回はなるべく無駄なく、賢く旅へ行こうと必死すぎて…笑笑

ネット検索しまくるわたし。笑

 

なんてったって、荷物はなるべく少なく、足りないものは現地で調達。これ、旅の鉄則。というくらいにいつも荷物はなるべく少なく少なく。。。

毎回これを気にし過ぎて失敗してきたような、、、、、( ̄~ ̄;) 

 

やっぱり現地でショップを探し、またそこに品物があるとは限らず。。。現地調達はなにかと困難ですね。

 

やっぱり『あ〜あれ持ってくればよかった。これももってくればよかった。』という羽目に。

そして、やっぱりmade in Japanがいい🌟

なければないでどうにかなるけれど、そんなことでテンション下がるのも勿体ないので、やっぱりとりあえずもって行こう。と決めました!笑笑

イヤイヤ、気付くのがちょいと遅いですって(*´艸`)

 

 

やっぱり女子は事前準備に以外と時間かかります(^。^)

ネイルだったり、美容院行ったり、その他色々。

それに合わせてホントに色々準備があって大変なんですσ(≧ε≦o)

 

でも。

 

この準備も楽しみのひとつです♡