rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

成田からバリ島までのフライトを楽しもう♡

先ずは、離陸前のウエルカムドリンクはシャンパンをいただきました♡(⌒▽⌒)

f:id:rillian:20190713190019j:image

 

それから、離陸直後から一本目のビデオを見ます。

何がいいかな〜✩と、タイトルとキャスティングで品定めをすると、、、

残念ながら、ガルーダ航空は日本語吹き替えが少ないので、見れる映画が限られてしまう>_<
f:id:rillian:20190713190013j:image

 

とりあえず一本目の映画はこちら。

 

不思議な内容だった(−_−;)

 

それから、何かと世間をザワザワさせてくださる『週間文春』をCAさんから頂いて、読んでみる🌟
f:id:rillian:20190712210432j:image

 

すぐにお食事になるから、何にしようかな〜とメニューを一通り目を通します(^。^)
f:id:rillian:20190712210501j:image

 

ん〜英語力が欲しい〜!

《かけただけでペラペ〜ラ!スラスーサ》という、ドラえもんアイテムないだろうか、、、

 

最近はアプリや通訳機など、便利な物は沢山ありますが、、、
f:id:rillian:20190713190035j:image

私はそんな便利なものはもっていないので、一応オーダーはします✩

そして、2度目のシャンパンをいただきます♡f:id:rillian:20190712210528j:image

 

前菜のサラダ
f:id:rillian:20190712210404j:image

 

メインのお肉。
f:id:rillian:20190713190023j:image

最後にデザート
f:id:rillian:20190712210422j:image

ついでに赤ワインも注文しました♫
f:id:rillian:20190712210418j:image

 

お食事が終わると、機内の天井には満天の星が輝いているではありませんか〜☆☆☆☆☆☆☆☆☆
f:id:rillian:20190713190054j:image

そして二本目のビデオは、、、

 

結末がなんともしっくりこないストーリーであったが、きっと機内で見なければご縁のないビデオであろうと、最後まで観ました!笑
f:id:rillian:20190712210513j:image

 

軽食メニューはナシゴレンやうどん、ヌードルなどなどありましたが、私はサンドイッチにしましたー!


f:id:rillian:20190712210413j:image

 

そんな時間もあっと言う間に終わり、バリ島に到着!!

 

空港の外では、ガイドさんを探すのに一苦労ε-(((;ꏏ⌑ꏏ;)))-3
f:id:rillian:20190713190008j:image
f:id:rillian:20190713190103j:image

 

空港がリニューアルしたから、まだ綺麗!!


f:id:rillian:20190712210454j:image
f:id:rillian:20190713190050j:image