rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

2020年7月オープンしたばかりの星野リゾート 満喫させていただきました〜♡

星野リゾート 沖縄 読谷村まで空港から車で約1時間。

 

星野リゾートに泊まってみたかった♡と、いう私の要望で、、、💦

 

今回、宿泊させていただきました〜✨

 

やった〜ぁ!!

 

2020年7月にオープンしたばかりの沖縄 ほしのや。

 

レセプションは海の底をイメージしたそうです

🧜‍♀️🧜‍♀️
f:id:rillian:20200911230238j:image

お部屋に案内していただくまで、こちらでただただ待ちます😌

(ウェルカムドリンク的なものはいただけないのね💦💦)
f:id:rillian:20200911230301j:image

 

日の差込み方も計算されているのでしょうね✨
f:id:rillian:20200911230510j:image


f:id:rillian:20200911225942j:image

 

カートでお部屋の近くまで移動。
f:id:rillian:20200911230043j:image
f:id:rillian:20200911230459j:image

 

海に面してお部屋がずら〜り。

外からお部屋の中までの様子が丸見え👀

開放的なつくりです!
f:id:rillian:20200911230249j:image

 

すっごく期待していただけに、、、。

お部屋の率直な感想としては、お値段の割には、やや狭い気がしました💦

でも、スタッフの方々のサービスには大変 大満足ですょ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
f:id:rillian:20200911230311j:image

 

洗面室&トイレ
f:id:rillian:20200911230118j:image
f:id:rillian:20200911230129j:image
f:id:rillian:20200911230332j:image
f:id:rillian:20200911230949j:image

 

ベッドルームから、絵画のように見えるこの景色がとっても素敵💖
f:id:rillian:20200911230028j:image

↓遠目ではこんな感じ。
f:id:rillian:20200911230355j:image

 

なんだか家庭用の大きい冷蔵庫???

この大きな冷蔵庫は、お部屋でお食事をする方用に設置されているものでした!!
f:id:rillian:20200911230107j:image

ギャザリングサービスといって、あらかじめ注文しておいたお食事メニューを冷蔵庫に入れておいてくださるようです。

好きなタイミングでレンチンしたり、IH使って調理だったりして食べられというものらしい。

 

小さなお子様がいたり、お部屋でゆっくりしたい方にはいいですが、非日常ではなるべく動きたくないと思ってしまう、、、、

わたしです(⌒-⌒; )

メニューは沢山ありました↓↓↓↓

f:id:rillian:20200912013706j:image
f:id:rillian:20200912013717j:image
f:id:rillian:20200912013740j:image
f:id:rillian:20200912013727j:image

f:id:rillian:20200911230321j:image

 

 

ガラス張りの扉を開けると、奥には一面青い海が🏖✨

この景色は感動です🥺

f:id:rillian:20200912012853j:image
f:id:rillian:20200912012903j:image
f:id:rillian:20200912012843j:image

バルコニーからゆったりと波の音を聴きながら🏖
f:id:rillian:20200911230015j:image

 

f:id:rillian:20200913011413j:image
f:id:rillian:20200913011400j:image

 

こちらのプールは温水プールで一年中入れるそうです✨

冬の沖縄ってどんな気候?!温水であっても寒くないのかな?!

冬場のプールが気になるわね…
f:id:rillian:20200913011338j:image

 

キレイな青〜い海🏖を背景にプールで泳ぎ、ほしのやを満喫⭐️

水深は膝くらいの浅いところ〜140センチくらい。

ゴーグルしてガチ泳ぎの方もわりといました!

浮き輪も用意されているし、ビーチサンダルもお部屋に備え付けでありました!

こちらへの旅行は、水着だけの持参で他の荷物は特に必要無し。荷物は軽めでこれちゃう✨

 

↓館内着でダイニングまでもいけてしまうから、ほんと身軽でOKなのは魅力的✨

f:id:rillian:20200913015502j:image

(2日目はメインダイニングに行きましたが、過半数の方が館内着でしたのでメインダイニングだからといって気にする必要も無し)

 

 


f:id:rillian:20200913011425j:image

 

ドリンクとクッキーが🍪フリーで置いてあります。書籍類も沢山あったので、読者もGOOD📚
f:id:rillian:20200913011349j:image

 

1日目はオールグリルでお食事しました。

サンセットもいい感じです♡

f:id:rillian:20200913020522j:image

75ビールとサンゴビール。
f:id:rillian:20200913020512j:image

 

サラダには長命草という、苦味のある葉が入っておりました!

読んで字の如く。寿命が延びるらしいですよ〜✨
f:id:rillian:20200913014446j:image

ガーリックシュリンプ
f:id:rillian:20200913012557j:image
 

この貝もcreamyでとっても美味しかったです

f:id:rillian:20200913020806j:image

 

サンセットがたまらなく好きです。f:id:rillian:20200913012534j:image

海の向こうに沈んでいく時は、どうして早く感じるのだろう?!
f:id:rillian:20200913012545j:image

幸せな瞬間です♡いつもありがとうございます♡と、感謝をし美味しいお食事とお酒をいただきました✨
f:id:rillian:20200913012523j:image
f:id:rillian:20200913012609j:image
f:id:rillian:20200913020532j:image

リブ
f:id:rillian:20200913014258j:image

ハンバーグ
f:id:rillian:20200913014500j:image

 

それにしても、よく食べました😆

 

ご馳走様でした(^人^)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村