rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

シカゴ8日目

疲れが出てしまったようで体調不良になり、出かけずに帰国に備えて寝ることにしました!!

風邪薬を持ってきていたので、これを飲んでベッドイン。

 

夜の8時くらいから翌日の12時までゆっくり。

 

翌朝、お友達が買ってきてくれました!

マックのヨーグルト♫

喉が痛い私に、これは最高です!

&ハンバーガー。

こんな時はお粥が恋しい〜。

f:id:rillian:20191201225520j:image

グラノーラ付き♡
f:id:rillian:20191201225545j:image
f:id:rillian:20191201225548j:image
f:id:rillian:20191201225528j:image

CHICAGOの街並みにサヨナラを告げ(ノ_<)
f:id:rillian:20191201225509j:image

旗が揺れている〜🇺🇸

きっと風が強いのでしょう。

雨が降っているし、外は寒そうです。
f:id:rillian:20191201225551j:image
f:id:rillian:20191201225537j:image
f:id:rillian:20191201225556j:image

お友達が用意してくれた、Hyatt Centricに2泊しました!

キレイなホテルでしたよ♡

 

楽しい旅もいよいよ終わり。

シカゴ空港へ到着!

空港のフロアーは階毎にマークがあり、野球チーム⚾️で分けられていました。

さすがアメリカって感じです。
f:id:rillian:20191201225515j:image

シカゴ空港はショップが少なくて、残念。

 

日本まで長〜い✈️フライト!がんばろー!!

飛行機がスターウォーズ(*_*)

これをみて、テンション上がっている人も多かったですが、私はクールに写真を撮りました!笑
f:id:rillian:20191201225525j:image

こんなところも。
f:id:rillian:20191201225541j:image

スターウォーズファンにはたまりませんね。

f:id:rillian:20191202232627j:image

f:id:rillian:20191202232636j:image

f:id:rillian:20191202232648j:image

アナウンスもピコピコ言ってましたが、こんなサービスも!

写真撮れます!笑

クールに撮っていたはずの私でしたが、1番ノリノリだったかも。しれませんね😊
f:id:rillian:20191202232653j:image

無事、日本に到着🇯🇵しました!!

 

『ただいま〜ぁ!!!』

 

f:id:rillian:20191203012343j:image

シカゴ美術館の前がルート66のスタート地点。

BEGIN の看板があります!!

 

記念に一枚、撮りました。

 

今回は1人でアメリカに行かせて頂きました!!

お友達の家にスティだったので、地元での生活感だったり、色々と考えさせられる事や、もちろん楽しい事も、それから真新しい事、アメリカのスケールの大きさにさらに驚き、一つ一つが驚く事ばかりだった気がします。

私の熱は知恵熱だったのかしら、、、💦

また一つ成長?させていただきました!

帰り際は良くしていただいた、友達ファミリーと涙のお別れになってしまいましたが( ; ; )

風邪ひいたけれど、本当楽しかった〜♫

帰りのバスでは何度もウナされては起き、寝てはウナされを繰り返し、なんとか自宅へ帰る事ができましたが。

本当にひどい風邪をひいてしまいました!

これもまた思い出となるのでしょうか。。。

 

今度海外へ行く時は、総合風邪薬の持参にします。喉が痛かったのに、喉の効用がはいっていないなんて、、、笑💦

どうせ薬は飲まないだろう。と、安易な考えで、確認をしない自分を責めました。

反省点も多かったなぁ〜⤵︎

この反省は次に生かします!!