rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

ベイコート倶楽部 OZIOでディナー🍾

ベイコートがオープンしたのは2008年の春🌸12年も経つのですね♫

 

最初に東京ベイコート倶楽部へ足を踏み入れた時は、とっ〜ても感動していたホテル✨

 

エントランスロビーも素敵ですし、客室は広く、スパの空間も贅沢でゆっくりできるし、本当に最高〜♡なんて、思っていましたが、、、

f:id:rillian:20200207012154j:image

慣れって怖い💦💦

今でももちろん素敵だと思いますが、オシャレしたり気張らなくなりました(⌒-⌒; )

レストランはドレスコードなので、もちろんきちんとそれなりの格好はして行きますが、チェックインするときはなんといいますか、、、、、笑

 

普通〜σ( ̄∇ ̄;)

 

これを言い訳させていただきますと、車で行く場合はホテルへ入るGATEでルームキーをいただき、車を駐車したらそのままお部屋へ。

 

ノースタワーの場合は入り口が二箇所あるので、ルームキーを通して専用のエレベーターへ乗ってしまえばそのままお部屋の階まで!

 

それですので、まず人に会う事が滅多にありません😊

 

お夕飯前にはスパでゆっくりさせていただいてから、それなりの服装に衣装替えをいたしまして、レストランへ向かいます!

 

本日は【OZIO】でお食事をいたしました♬

 

こちらのレストランは会員様でなくても予約が出来るので、是非お食事されてみてください✨

 

バレンタイン期間限定コース

f:id:rillian:20200206100434j:image

 

シャンパン🍾(ハーフボトル)がコースに付いております!

f:id:rillian:20200206094934j:image

毛蟹と根セロリのムース
f:id:rillian:20200206102942j:image

 

 

この景色、オシャレですね⭐️

こちらのレストランは1階にあるので、夜景は見渡せません。

f:id:rillian:20200206102930j:image
f:id:rillian:20200206102952j:image

 

 

アワビとポルチーニ茸のブラード
f:id:rillian:20200206103024j:image

 

柔らかいパン🥐
f:id:rillian:20200206103014j:image

 

近江牛フィレ肉のカルパッチョ パルメザンチーズのサラダを添えて
f:id:rillian:20200206103004j:image

 

オマールブルーとフォアグラ
f:id:rillian:20200206094833j:image

 

甘鯛 オリーブオイル鱗焼f:id:rillian:20200206094914j:image
f:id:rillian:20200206094944j:image
f:id:rillian:20200206094924j:image
f:id:rillian:20200206095034j:image
f:id:rillian:20200206094854j:image


f:id:rillian:20200206094844j:image
f:id:rillian:20200206095106j:image

最後にコーヒーとデザート🍰☕️
f:id:rillian:20200206095024j:image

 

平日限定でデザートバイキングが付いておりました!!

もうお腹いっぱい〜ですが、欲をかき、、、
f:id:rillian:20200206095054j:image
f:id:rillian:20200206095016j:image

 

このアイスケーキがと〜ても美味しかった💖
f:id:rillian:20200206095044j:image

 


f:id:rillian:20200206094956j:image

バレンタインコースには薔薇一輪🌹🎁が付いているようで、帰り際に薔薇🌹いただきました〜♡


f:id:rillian:20200206094903j:image

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村