rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

2日目。断食道場の経過日記。

2日目の朝。

 

昨日の疲れは回復し、食堂へ行き用意されたジュースを口にすると、、、

 

疲れていたせいか、夜中昨夜のジュースを全て嘔吐してしまい💦

昨夜の悪夢が蘇る。

なので、一杯すら飲み干すことが出来ず、ご馳走様をしました。

f:id:rillian:20200916231816j:image

塩分が不足するので、梅干しやお塩から塩分を補給。
f:id:rillian:20200916231807j:image

 

10時に生姜紅茶

(3日目で気付いた痛恨のミス?!笑10時には具なし味噌汁をいただける予定でした💦)
f:id:rillian:20200916231756j:image

 

人参リンゴジュースが基本らしいですが、冷え性の方用にホットの人参スープにも変更可能。

 

ですから、お昼は人参スープ🥕に致しました!
f:id:rillian:20200916231743j:image

人参スープにお塩いれたり、胡麻を入れたり、味を変えてながら一杯を味わいました。

まだ、2日目のお昼ご飯。

まだ夜ご飯となる食事も迎えてないのに、不安しかない💦
f:id:rillian:20200916231733j:image

これをただただ、朝昼晩いただき、お風呂に入りサウナに入り汗をかき。

それの繰り返し。

 

夜も人参スープ🥕をいただきました。

 

体重は施設に入る前から1キロ減りましたー!!

 

 

明日は敷地内にゴルフ場があるのではないかと、錯覚する程に近いゴルフ場の予約をいれました!!

 

楽しみ💕

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村