rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

5日目の断食生活はゴルフプレーで空腹を凌ぐ?!頭痛は好転反応???

朝は、相変わらずの🥕スープ。

毎日人参スープを口にするたびに、なんとか味に工夫しながらお食事〈🥕ジュース〉を楽しむ✨

本日はレモン🍋を先に絞り、味を変え次はごま、次は梅干しを入れて味を次々に変え、いただく。

f:id:rillian:20200919185750j:image

意外にもお腹は満腹感あります。

 

そして、元気に出発〜!!!

昨日よりもスコアが良くなりますよーに。
f:id:rillian:20200919185718j:image

朝は、こんなに綺麗な虹が🌈🌈🌈出ていました✨
f:id:rillian:20200919185741j:image

大きなアーチを描いた虹🌈はしばらく消えませんでした♫

きっといいことがあります💕
f:id:rillian:20200919185710j:image
f:id:rillian:20200919185804j:image

 

昨日よりも少しスコア良くなり、嬉しかったけれど高麗グリーンに苦戦しましたよー!!

 

f:id:rillian:20200919212250j:image

 

お昼には帰り、またまた🥕スープ。
f:id:rillian:20200919185728j:image

 

お夕飯ももちろん人参🥕スープ。

 

今日は、やや頭痛がして、ボーっとする感じでした。

断食のせいか、ゴルフの疲れのせいか、、、

 

他の方〈施設にいる方などの情報交換〉は、下痢をしたり、お腹がはったり、頭痛がしたりするらしいので、この頭痛は断食による好転反応かしら????

 

体重マイナス1.5kg。

 

目標の5kgは程遠く。。。笑

 

さぁ、どんな明日が待っているかな(*´˘`*)♡ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村