rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

断食道場3日目レポ。意外とイケる!!

3日目の朝。

 

昨日来たような、、、

 

もう、1週間もいるような、、、、、

 

よくわからない感覚を感じながらの朝ご飯。

 

f:id:rillian:20200917145222j:image

またまた人参スープ🥕
f:id:rillian:20200917145243j:image
f:id:rillian:20200917145233j:image

今朝は生憎の土砂降りでしたので、⛳️はキャンセルし、1日施設で過ごす事に。

 

朝昼晩、スープをいただき、本を読んだり、ゆっくりと過ごして、夜体重測定を。

 

すると、、、

あららららららららーー??????

 

0.5キロ増えてるΣ(゚д゚lll)なぜ????

 

人参スープ🥕に梅干し、黒糖、、、、

 

水分をたくさんとっているせいかしら?

 

やはり動かないとダメなのだという事。

断食とはいえ、水分や塩分を補っているので、すぐに体重の変化はないということ。

 

意外にびっくりしたのは、お腹空き過ぎて、なんにもする気にならないのでないだろうか、、、と、不安に思うひとつでもあったが、案外動けるという事に驚きましたー(*v.v)

 

お腹は時々、〈グゥ〜ッ〉となりますけどね😅

明日も⛳️の予約!!

 

さぁ、動いてもう少し変化を実感したいところ。

 

明日こそ、頑張りますゾォー!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村