rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

9日間の断食も最終日。3.2㎏落ちました!!

長かった断食。

 

最終日は、正食をいただき終了です。

 

久しぶりのご飯ですよ〜✨

f:id:rillian:20200922183636j:image

もぐもぐゆっくりたくさん噛んでいただきました⭐️
f:id:rillian:20200922183648j:image
f:id:rillian:20200922183626j:image

 

体調がよくなったのは、すごく良くわかる⭐️

 

■身体が軽くなった。

■鼻ずまりがなくなったことにより、いびきもかかなくなった。

■適度な睡眠をとり、朝はスッキリ起きられる。

■なんと言っても動きが軽やか!笑

■むくみがとれた。

 

色々な変化を感じますが、帰宅後もこの状態を維持せねば、、、、、( ˊᵕˋ ;)💦

 

とりあえず、自宅に帰り50分ウォーキング。

とにかく、体重をキープしたい〜!!!!

 

 

そして!!9日間も頑張ったのだから、今日は美味しい🍻でカンパーイ⭐️としたいところ。° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

なのに、、、

残念ながらひとりぼっちなので、寂しい夜を過ごしますょ(´•̥  ̯ •̥`)

ブログランキング・にほんブログ村へ