rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

断食道場が終わり、帰宅後も1日1食。そして、運動も継続した結果、、、

9日間が終了となり、帰宅後もたまった家事でやることは大忙し💦

だけど、その合間にウォーキング。

 

夜は、家でストレッチ。

 

 

終わったその日は、絶対に!絶対に!美味しいもの食べよ〜っ💕って断食中はそれをモチベーションに頑張っていたのだけれど、それよりも体重が減る喜びの方が大きく♫

 

嬉しいことに、3,7㎏痩せました〜ぁ!!

 

この体重減がほんとに喜びですし、毎日毎日体重が減っていくことがモチベーションにもなる。

 

10日目の朝も、お腹がぐぅ~✩となるけれど、美味しそうな映像や料理レシピを見ても、食欲が制御されている(๐◊๐”)/

 

できる時は頑張ろ〜ぅ💪(´・_・`💪)

 

10日目も継続中。

お昼に天ぷらそば(温)を食べ、食べきれず残してしまいました💦

(ほんの少し前なら余裕でしたのに笑)

 

夜は、梅酒にジンジャエール割、レモン汁を少したらして、特製カクテルを😋

 

f:id:rillian:20200923222402j:image

 

これから本気で健康維持頑張りたいと思います🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

 

寝かせ玄米を作ってみます꙳★*゚

 

f:id:rillian:20200923222418j:image

 

ブログランキング・にほんブログ村へ