rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

新大久保って日本の韓国なのね!!楽しい〜笑

雨の中、新大久保に行ってまいりましたよ〜(´•.̫ • ⋈)

日本なのに、韓国に行っちゃった〜!みたいな感じ。笑

韓国のお店が沢山あって、歩くだけでも楽しいのね♫

今日は朗読劇を見に、新大久保までやってきましたのだが、せっかくなので近くのお店に入ってみました!!

f:id:rillian:20190608012609j:image

《オムニ食堂》

f:id:rillian:20190608012612j:image

まいう〜やね

・:*:・:(*V∀v艸):・:*:・

時間がなかったから、慌てて食べたのでもっとゆっくりいただきたかったどすT^T

店員さん、優しい(*v.v)笑

 

初めての朗読劇、行く前は朗読劇?!んー寝てしまったらどうしよう、、、、、な~んて思ったのだけれど、これがまたなんとも言えぬ世界観で良かったわぁ♡♡

 

朗読。

国語の授業で立たされて朗読。(⌒-⌒; )

棒読み。

と、こんなイメージ?!な私。笑

 

でもやはり、プロの方は違い過ぎますねー!!

入りこみすぎて、感動し泣けました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

でも、本当は感動ものではなくて、、、、

 

 

実はホラーなのだとか、、、Σ(゚皿゚) 

 

ネタバレ注意!!

 

ホラーというより、ミステリー?!

 

恋愛物語?!

 

サスペンス?!

 

禁断の恋?!

 

さ〜て、どれでしょう。。。

 

【それでも愛】