rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

宝塚歌劇 星組【夢限無双】【クルンテープ】の公演へ〜♡

初めての宝塚にドキドキワクワク

母と出発!!

 

向かう電車の途中、携帯を手に取ろうとバックに手を入れると、、、

 

…携帯がなーいーΣ( ̄[] ̄;)!!!

 

駅に電話して、落し物がなかったかの確認。

家に電話をして、携帯がなかったの確認。

電話を鳴らしても出ない。。。

 

車の中に、忘れてきてしまったのかな。。。

 

まあ、いっか!と、気持ちを切り替えて今日は楽しもう!

日比谷へ着くとまずはランチタイム〜♡

 

こんな時、いつもなら携帯で近くの美味しいお店を検索するのに、出来ないの〜f^_^;

携帯って、ホント便利なのね!

トホホ…

 

まあ、携帯の事はどうでもいいとして、、、

母のリクエストでお蕎麦屋さん。

ミッドタウン内にあった【そばがみ】さんに行く事にしました!

出汁巻たまご

f:id:rillian:20190604225520j:image

山形県産のお蕎麦
f:id:rillian:20190604225531j:image

天ぷら
f:id:rillian:20190604225526j:image

普通に美味しいかったですわ〜♡

 

娘と合流して、いざ宝塚劇場内へ!!

お席はな、な、なんと!

8列目真ん中とっても良席(ノ≧∀)ノ♪

f:id:rillian:20190531142343j:image

記念のハンカチを購入♡

f:id:rillian:20190605083546j:image

f:id:rillian:20190604230520j:image
f:id:rillian:20190604230504j:image
f:id:rillian:20190604230513j:image
f:id:rillian:20190604230507j:image

休憩は限定のデザートをいただきました♫
f:id:rillian:20190604230517j:image
f:id:rillian:20190604230501j:image
f:id:rillian:20190604230510j:image

 

かっこよすぎて、一瞬でファンになってしまいました〜♡♡♡