rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

久しぶりの80台꒰*´∀`*꒱最近の練習が報われた今日♡

今年に入り体調を崩して、たった二ヶ月間。

ほんの二ヶ月間、ゴルフクラブを握らなかったら、、、

100打つようになってしまった私(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ん??たまに100打つ事もあるから、そこは関係ないのかもしれないけれどf^_^;笑アハハハ

いや、でもアプローチは距離感が全く合わず、ウッドは当たらず、、、トップしたり、ダフったり、、、、

思ったところにボールが落とせなくなってしまったことに、ホントにショックを受けていた私。

 

あまりにも悔しくて💦ここのところ、練習頑張っていたら⭐︎

今日のゴルフは大きなミスが少なく

41.43の84!!!

素直に喜ぶ♡

 

 

今日は、メイングリーンの難しい方のグリーンだったし〜!

尚、嬉しい♡

昨日、練習場で300球打った甲斐があったわぁ〜(ノ≧∀)ノ♪

f:id:rillian:20190603002238j:imagef:id:rillian:20190603002242p:image

暑くなく、寒くなく、ちょうどいい天候だったので、絶好のゴルフ日和でした♫

次のゴルフの予定を早く立てたいなぁ〜(๑>◡<๑) 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村