rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

今夜の家飲みはこんな感じ〜。

今日は佐野ヒルクルストでゴルフ。

午前中は生憎の雨でしたが、

後半は雨が上がったので、気合いを入れ直してがんばろーっと。。。

あらら、、、

前半50,後半50,気が付けば、、、100回。

ショボボーん.°(ಗдಗ。)°.

 

まあ、そんな時もある!笑

次頑張ろう!!

そんな反省会な家呑み

ご近所のイタリアンレストランでテイクアウトをお願いし、お皿にもあけず、〔やっぱり洗い物は増やしたくないですわよね〜f^_^;〕いただきまーす♫

※ハンバーグ

f:id:rillian:20190610073732j:image

※ラザニア

f:id:rillian:20190610073736j:image

※ミックスピザ

f:id:rillian:20190610073740j:image

カルツォーネ

f:id:rillian:20190610073742j:image

ワインはグラスによって、美味しいさが変わるもの。

以前のワインパーティーで学びましたので˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

本日はLAWSONの555円の(安っっ!!)白ワインをリーデルグラスで飲む。

やや、酸味が強いけれど、私的には全然イケる〜(´•.̫ • ⋈)

f:id:rillian:20190610073745j:image

リーデルグラスを以前沢山いただいたので、これからワイングラスが活躍出来るように美味しいワインをいただきたいですわねー