rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

初めて福岡へ行くのでワクワク♡とりあえず、羽田空港ねんりん家でアルコール注入〜笑

羽田から福岡へ出発〜✈️

 

羽田空港は色々なショップがあって、楽しめます🎶

 

今まで何度も素通りしていた、ねんりん家cafe。

 

コーヒーでも飲んでフライトの時間を待っているとするか。と、レジに並ぶと、

バームクーヘンのサンドイッチなんてメニューがあって、列に並んでいる間にそのお味の想像を膨らませしまったら、食べたくなってしまい、、、✨

コーヒーだけのつもりが、あらま〜不思議!?

 

ビールとサンドイッチに変更〜。

それにしても、随分と変わりましたね💦💦

サンドイッチは、ビーフ、海老アドガボ、タマゴの3種類。

ビールはマイナス20度!!!

 

キンキンに冷えていて、🍺が美味しい〜😋✨

 

サンドイッチは、バームクーヘンでサンドされていて、意外に美味しい⭐️f:id:rillian:20190517174445j:image


f:id:rillian:20190517174441j:image

 

福岡では何しようかな〜♫