rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

福岡の美味し過ぎる居酒屋!させいもん払い

f:id:rillian:20190522223623j:image

とても美味しいという福岡のお食事。

《せいもん払い》で、まずはビール♡

そして、1番最初に頂いたのは、お刺身!!

これがまた感動的な美味しさ!!!!

こんな美味しいお刺身は、はじめてかも♡と、言うくらいの美味しいさ(ᐥᐜᐥ)


f:id:rillian:20190522223641j:image


f:id:rillian:20190522223610j:image

新鮮なイカ過ぎて(笑)透き通ってます〜ぅ✨
f:id:rillian:20190522223619j:image

ワタリガニ!!

ワタリガニって、産まれて初めて食べたのかも〜?!

美味しい!!!!!!
f:id:rillian:20190522223635j:image

牛肉のロース!

f:id:rillian:20190522223631j:image

 

お美味しいお食事には、箱入娘🍶が合いますなぁ
f:id:rillian:20190522223626j:image


f:id:rillian:20190522223827j:image


f:id:rillian:20190522223615j:image

じゃこ飯。

じゃこ飯って、こんな美味しいの〜ぉ!!

感動的な美味しさ。

 

本当に美味しいしか言葉が出てこない!笑

 

博多!最高ですヽ(^◇^*)/