rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

福岡に着いて、まずはキャナルシティーに到着!!

キャナルシティーでは、噴水ショーを毎日定時刻に開催されているらしく、音楽と噴水のコラボがとっても良かった💕

f:id:rillian:20190522222219j:image
f:id:rillian:20190522222201j:image

しばらくキャナルシティーを歩き回り、外へ出てみると、またそこも素敵な川沿いにちょっとした公園があり、ゆったりと過ごせそう。

とりあえず、そこで少し休む事にしたけど、風が強くて長居は出来ず、、、

 


f:id:rillian:20190522222157j:image

再び、キャナルシティーへ戻ってみると、そこのステージではアイドル様達が歌って、踊っている。

そのステージを凄く個性的なファン様であろう方が、すっごく前のめりになって踊っている。Σ(´∀`||;)!!
f:id:rillian:20190522222208j:image

色々な意味で楽しめたキャナルシティー!!

 

外国人観光客さまが多い!!!!
f:id:rillian:20190522222211j:image

陽が落ちると、国内最大級のプロジェクションマッピングが始まり(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

しかも噴水とコラボのショー!!
f:id:rillian:20190522222205j:image

プロジェクションマッピングも大好きだし、噴水も大好きだし、やや興奮ぎみ☺︎笑

このコラボはたまらない♡♡♡
f:id:rillian:20190522222215j:image

f:id:rillian:20190522222211j:image

ずーと見ていたかったなぁ(*v.v)