rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

ヨヨネックスレディスゴルフトーナメントが開催されるヨネックスカントリークラブへ行ってきました〜💕

ヨネックスレディスゴルフトーナメントは2019年6月7~9日開催予定。

トーナメント前という事もあり、コースメンテナンスも凄く行き届いていました(*v.v)

f:id:rillian:20190514195541j:image

 

f:id:rillian:20190514195535j:image

前半のアウトコースは無事に終わり、スコア計算してみたら、、、、、

 

(つД`)ノ51。

 

まあ、こんなものか!と、落ち込みながらビールとお肉💕をいただく(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
f:id:rillian:20190514195537j:image

 

後半も頑張ろ〜!!


f:id:rillian:20190514195547j:image

海を眺められるところも多く、気持ちイイ〜♪

そして、このNO17ホール。

テレビ中継されるであろうと、しっかりと眼に焼き付けました!笑

 

f:id:rillian:20190514200217j:image

 

トーナメントの見どころは

最終ホールのロングホール。

このホールでドラマが生まれるのでしょうか。。。

 


f:id:rillian:20190514200213j:image

 

プロになったつもりで(笑)プレーを楽しみましたが、スコアはー

 

『51.49.の100回』。

マチュアにはスコアよりも、なんと言っても、やっぱり楽しいのが一番ですね☆

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村