rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

娘から祖父へ【カルビスープ】

大学生の娘は、私の実家へ遊びに行くたびに私の父や母、娘からみる祖父や祖母からお小遣いをいただき喜び✨

 

そして、可愛い孫にお小遣いをあげるのが楽しみで仕方のない私の父。

 

成り立っているといえばそうなのだが、、、

 

このお休みの間に 何か御礼を…。と考え、【カルビスープ】が食べたいと言う父に、慣れない包丁を使い頑張って作っていました(⌒-⌒; )

 

明日、祖父である私の父のところへ届けたいと思います✨

 

、、、、きっと、『しょうがないなぁ〜。じゃあ小遣いあげなきゃなぁ〜!!』と、ニコニコしながらお小遣いが出てきてしまうのであろうと。。

娘の私は予測しているのであります😊

 

f:id:rillian:20200408224240j:image

 

f:id:rillian:20200408225536j:image

美味しかったです♫

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村