rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

月島もんじゃ、いい感じ〜♡

はじめての月島もんじゃ。

街並みも雰囲気あって、ブラブラと歩きながらとぉ〜ってもいい感じ♡

どこを見渡しても、もんじゃ屋さん。

 

月島もんじゃ  小町にきました。

 

 

もちチーズ明太子もんじゃ

店員さんが手際良く焼いてくださり…。

いただきまーす!!

f:id:rillian:20200715222836j:image
f:id:rillian:20200715222902j:image

ほんと、あっという間。

 

カレービーフンベビスターもんじゃ。

2回目はご自身でお焼きください。と、言われましたが、、、

焼いていただき、またまたいただきまーす!!
f:id:rillian:20200715222654j:image
f:id:rillian:20200715222849j:image

ベヒースターは後乗せのカリカリで♡

 

最後の〆にお好み焼き。 
f:id:rillian:20200715222810j:image

サキイカ中入れのカリカリ豚肉を乗せて♫
f:id:rillian:20200715222707j:image

 

こんな感じ。
f:id:rillian:20200715222759j:image

やはり、焼いていただかないと💦

こんなに美味しそうには焼けませんからね〜😅
f:id:rillian:20200715222721j:image

おソースを付けて、マヨネーズをかけて、青のりと鰹節もかけて、美味しくいただきました(*^_^*)
f:id:rillian:20200715222746j:image
f:id:rillian:20200715222733j:image

ビールandもんじゃ、最高です☆

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村