rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

Ohio 2日目はTOPGOLF!!まだ日本未上陸!!!

17時から本日はTOPGOLF!

ワクワクドキドキ♡

f:id:rillian:20191126005900j:image

 

入口には大きなツリー🎄

飾りはゴルフクラブ(*´艸`*)

なんて斬新な、、、

f:id:rillian:20191126005907j:image

日本で言うと、ボーリングみたいな感覚でゴルフゲームという感じでしょうか。

1時間単位でプレー可能でした!
f:id:rillian:20191126005846j:image
f:id:rillian:20191126005837j:image

 

初心者には三階がオススメのようですが、ゲームを楽しんだり、ロケーションを考えても、私は三階がオススメ(^^)

この雰囲気にテンション上がる〜♫

アメリカらしく、やや大きめのMUSICが流れていてオシャレ〜!
f:id:rillian:20191126005903j:image

 

クラブは男性向け、女性向け、この2種類のみ!

もちろん、レフティー用あります。

f:id:rillian:20191126005842j:image

 

まだ明るいうちは、普通のゴルフ練習場とさほど変わらない雰囲気ですが、、、

ライトアップされる夜に期待大!!!!!


f:id:rillian:20191126005921j:image

 

そして、驚いたのが屋外なのに暑い!!

very HOT!

 

その訳は、、、

↓  ↓  ↓f:id:rillian:20191126011048j:image

天井にある暖房器具のお陰で、夏の様に暑い!!

暑い、暑い、暑い!

汗ばむ程!笑

周りを見渡せば薄着^^;

外の気温は1度くらいなのに、暑いって、、、

風が吹くと気持ちがいい〜。

 

お酒やフードをいただきながら、ゲーム感覚でプレーをするスタイル。

早く、日本に上陸して欲しいわ〜♡♡♡

(噂によると、2020年に有明あたりに上陸するらしいです)

f:id:rillian:20191126005924j:image

 

夜の雰囲気はライトアップされて素敵♡

 

ゲーム内容はいくつかある中から選び、まずはどこのホールに入れても得点加算されるオーソドックスなゲームをチョイス。
f:id:rillian:20191126005916j:image

25ヤード、50ヤード、80ヤード、、、、

ホールはトータル10コ。

 

やや時差ボケを感じつつも、まずは皆んなで乾杯〜!

フードメニューもたくさんありました。
f:id:rillian:20191126005928j:image
f:id:rillian:20191126005854j:image

ハイパワーな暖房器具のおかげで、料理は冷めないが、ビールはすぐにホットになってしまう( ̄▽ ̄;)


f:id:rillian:20191126005931j:image

モニターにはプレイヤーごと、得点が加点されていき、点数が高い方が勝ち!

ボールを打てば自動で加算されていく。

 

何故だろう。

どこにセンサーがあるのだろう。。

不思議。

f:id:rillian:20191126013643j:image

 

1位が取れたぁ〜(ノ≧∀)ノ

f:id:rillian:20191126013635j:image

お代は2時間 5人で 約300ドル💲

(alcohol、food込)

大人な遊びですね(⌒-⌒; )

 

とても楽しい遊びをさせていただきました!
f:id:rillian:20191126005935j:image

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村