rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

どうしたらこんなに美味しい野菜になるのか、、、不思議

和島トゥー・ル・モンド

バーグでランチ♡

 

何度かお食事をさせていただいておりますが、毎度毎度美味しい!!!!!

美味し過ぎます☆(≧∀≦*)ノ

 

 とうもろこしのスープ

f:id:rillian:20191120230006j:image

 

このお野菜さん達、美味しいです♫

そして、彩りも最高です。
f:id:rillian:20191120230713j:image

お魚も美味しいし、またまたお野菜も美味しい!
f:id:rillian:20191120230710j:image

 

豚肉メニュー
f:id:rillian:20191120230013j:image

牛肉メニュー(フォアグラ)
f:id:rillian:20191120230017j:image

デザート
f:id:rillian:20191120225822j:image
f:id:rillian:20191120225956j:image

 

本日も大変美味しくいただきました♡ご馳走様でした♫

 

帰りは隣の校舎のパン屋さんでお買い物〜。

 

この校舎をリノベーションし、学校の雰囲気を残しつつも、見事に生まれ変わった素敵な場所。細かい所にも工夫がされており、こちらを運営している方、尊敬します。

 

落ち葉で♡が作られて、所々に置いてありました♡

しかも、形がキレイ!!

こういったさりげないところも素敵すぎて、女子はキュンキュンしちゃうのよね〜♡

 

秋の紅葉と♡
f:id:rillian:20191120230010j:image
f:id:rillian:20191120225829j:image
f:id:rillian:20191120230003j:image