rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

【超希少 高級茶葉】100グラム一万円のお茶をポチっとしてみました。

天晴茶園 東頭(とうべっとう)

五月中旬、よく伸びた新芽の先端だけを手で摘み採る。
ひと芽ひと芽、丁寧に摘み取られた生葉のもつ高い香りをそのままに、柔らかい新芽を大きく揉み込む。

生産量の少なさゆえに飲んだという人は少ないらしい。


★生産量に限りがあるため、なくなり次第終了です!だそうで、、、、

テレビで特集されたので、慌ててポチっと。笑

 

その数日後、こんな風にに届いた高級茶葉。

 

f:id:rillian:20190627002029j:imagef:id:rillian:20190627002054j:image


f:id:rillian:20190627002100j:image
f:id:rillian:20190627002057j:image

重厚な味と、深みのある澄んだ香り。

ん〜希少なので美味しく思えるお茶。

 

きっと、美味しい。

はず。

75度のお湯に、蒸し時間は10秒。

 

ゆっくりと、味わっていただきましょうღゝ◡╹)ノ♡

 

 

葉桐 東頭(とうべっとう) 100g

葉桐 東頭(とうべっとう) 100g

  • メディア: 食品&飲料