rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

叔母とハジメテのサシ飲み(*ノω<*)

今日は『あー、お腹空いたーっ!』という一言から、近所に小料理屋さんができたので、そこへ食事に行ってみることになり、初めてのサシ飲みに。

まずは、ビールで乾杯!

カンパーイ、チーン♫と叔母と鐘を鳴らす日がくるなんて、、、想像したことなかった。笑

そこのママさんに、年の離れた姉妹?と聞かれ、私はテンションガタ落ち。(;≧д≦)笑

叔母は大喜び?!

ウフっ♡だってー┐(-。ー;)┌

 

f:id:rillian:20190630010528j:image
f:id:rillian:20190630010522j:image
f:id:rillian:20190630010535j:image

一軒目で帰るのかと思いきや、歌好きの叔母は歌声を披露したいと、、✨

代行でスナックへ移動。

 

70歳代のママさんがやっているお店には、早慶のOBの方々が雰囲気を醸し出して飲まれていらっしゃいまして、私たちにバランタイン17年をご馳走してくださいました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**

 

代行で帰る車中で叔母が、「あの男性。きっとママのこれ!」

と、親指立ててた!笑

なるほど〜♡

70歳過ぎても、女盛りなのねー!と、幸せを感じたSaturday Night★☆