rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

福岡空港がリニューアル。

ラーメン海鳴

券売機の買い方に慣れてなくて、、

間違えて購入してしまい、、、店員さんへ話をし返金してもらうと、なんか店員さん怒ってますか?と、強目な態度´д` ;

店員さんの態度が怖くて、ラーメンと餃子をまっていると。

 

後に入ってきた方達へ、餃子が次々と運ばれていき、、、

なんだか悲しい想い。

やっと来たと思ったら、麺固めでお願いしていたラーメンなのに、あれ?固めってこんなんだったかしら??(◞‸◟;)と、思ったら冷めていたみたい。

きっと作ってから時間経ってしまったのであろう。。。

 

気を取り直して、ハシゴした先は、カレー。

f:id:rillian:20190619230610j:image
f:id:rillian:20190619230618j:image
f:id:rillian:20190619230614j:image
f:id:rillian:20190619230606j:image

福岡空港、リニューアルしきれいになってました〜꒰*´∀`*꒱