rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

鬼滅の刃を一気見しちゃいました(⌒-⌒; )

面白いですね〜!

 

娘がハマっていて、弟もハマっていて、鬼滅の刃の言葉を耳にすることが多くなっていた最近。

 

みんな大絶賛だったので、

たまたま、Amazonプライムビデオをみていたら、、、、

配信していたので、どんなものかな〜と、軽ーくポチっと見てみたら、、、

この軽〜い気持ちが最後!!!!

 

シーズン24まで一気にみてしまった😂

 

寝不足でございます😅

 

漫画をこんなに観るなんて、何十年ぶりだったけれど、家族愛だったり、笑いありだったり、改めていい漫画ですねー!?

私は泣きました💦

 

鬼だけど💦💦笑

 

禰󠄀豆子、可愛いし♥️

f:id:rillian:20200227124017j:image

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ